戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/393603735.html


中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活

離婚が報じられている中山美穂さんが、週刊文春の直撃に対してコメントしています。
夫・辻仁成さんの“中性化”が離婚原因の一つであることを認め、「夫はパリでマダムと呼ばれていた」というその内容は…
ranking

※辻さんの代表作の一つ
[楽天市場]

週刊文春はなんと、パリの中山美穂さんの家にまで直撃取材しています。
それに対し中山さんは…

[以下引用]
「(離婚報道について)ここまで大きな騒ぎに成るとは思っていなかったんです。ただ、(夫・辻仁成と)離婚の話し合いはしていますよ。それはもうお互いのことなので…。
できれば温かく見守っていただきたいですね。温かくというとあれですけど、静かに見守っていただけると、私たちも穏やかに話し合いができますので。あまりにも騒がれてしまうと、なんて言うんでしょう、感情の方が先立ってしまって、うまくいくこともいかなくなってしまいますし…」
[週刊文春]

中山さんの言うとおり、周りが騒げば騒ぐほど、気持ちの問題は出てしまうものかもしれません。

辻さんと中山さんは、昨年末までは仲睦まじく外出する姿が目撃されていたそうです。

そんな姿がぱったり見られなくなったのが今年に入ってから。

その頃から夫婦二人で離婚の話し合いを始めたのでしょうが、それがスポニチのスクープとして大々的に報じられたとなると、どちらがリークした、という話になりそう。

ただそのリーク元については、文春の取材でも明らかにならなかったようです。

現在この情報戦を仕切っているのは中山さんのバックにいると言われるバーニングの周防さんか、または辻さんと旧知の間柄にある編集者が所属するとある出版社の社長と言われています。

しかし、文春が出版社社長に確認したところ、「天地神明に誓って俺じゃない」と回答。離婚報道が出た時に周防さんからは「お前だろ」と電話があったということなので、これを信じるならふたりとも知らなかったとなりますね。

とはいえ、この社長は周防さんとも親しいそうですから、その言葉をそのまま信じるのも難しいですが。

※中島知子さんの件でも暗躍したと言われるこの方です。
見城徹編集者 魂の戦士

見城徹編集者 魂の戦士

[関連商品]

そもそもこの一連の報道は練りに練られたシナリオになっているとのこと。

[以下引用]
「24日の中山の会見で歌の話題が出ましたが、あれは中山のこれから『歌をやりたい』という意思を受けての、歌手復帰への伏線になっています。そのうえ、実は主演ドラマがBSフジで決まっていますし、NHKでもジャニタレが相手役の話題作に出演します。離婚報道によって話題を作るとともに、芸能活動への本格復帰を印象づけるにはピッタリのタイミングだったんです」(芸能関係者)

一方、この報道は辻にとってもメリットがあったという。辻をよく知る出版関係者が言う。

「辻さんが離婚に前向きかどうかは別として、離婚報道前後から彼のソロとしてのニューアルバムのCMがバンバン流れています。このアルバムは4月2日発売だけに、離婚報道は絶好の“追い風”となった
[週刊文春]

辻さんがソロで発売するアルバムは15年ぶりということなので、そりゃ売れて欲しいでしょう。しかも、長く金欠状態だったそうですし。

※4月2日リリースです
コトノハナ~Super Best of Jinsei Tsuji~ / 辻 仁成 (CD - 2014)
コトノハナ~Super Best of Jinsei Tsuji~ / 辻 仁成 (CD - ...
[Amazon]

週刊文春には古くからの二人の友人の「ハッキリ言うと、辻の稼ぎが悪くなり、金がなくなっていた」というコメントがありました。

確かに辻さんは芥川賞作家ではありますが、「冷静と情熱のあいだ」「サヨナライツカ」などベストセラーはあるものの、最近はさっぱり。

売れなければ収入にならないのが印税生活で、このところはサラリーマンの年収を確保するのがやっとだったそう。

辻さん夫婦はパリのエッフェル塔からすぐの高級住宅地に住んでいますが、その住宅相場は50平米で分譲なら最低8000万円、賃貸なら月額50万円はくだりません。

その他、日仏の渡航費や日本での活動費など、オカネのかかる生活をしていたため、収入的には中山さんを頼るヒモ生活だったんだとか。

ひらめきその上日本にマンションを借り…不倫疑惑まで
ranking reading reading ranking

なんとかしようとした辻さんがたどり着いたのが、“中性化”の原因である音楽活動なわけですが…

[以下引用]
「ところが今の音楽シーンにはついていけないから、ヴィジュアルで勝負しようと、あんな変なスタイルになってしまった。本人は大真面目なんですが、残念なことに、世間からオカマに間違えられるような自分にまったく気づいていないんです…」(辻さんの音楽仲間)
[週刊文春]

なんとも寂しいですね。

辻さんは2009年から始めたバンド「ZAMZA」を一緒にやっている、元JUDY AND MARYの恩田快人さんの影響を受けて「時代は絶対、中性ですよ」と言い始めたといいます。

そして、髪を伸ばすのみならず、エステに通い、化粧にも凝るようになり。

夫妻のパリの友人によると、パリの人は辻さんを間違えて「マダム」と呼ぶこともあったとか。

※辻さんの著書
マダムと奥様

マダムと奥様

[関連商品]

そんな辻さんを中山さんは知人に「私の妹です」と紹介することもあったと言うことで、そんな辻さんを受け入れていたのかと思いきや、中山さんは文春の取材に対し、辻さんの「中性化」は原因の一つであることをハッキリ認めています。

ただ、原因はそれだけではなく、離婚する他の家庭と同じようにいろいろあったと答えていました。

中山さんがこうやってハッキリと離婚の意思を示しているのに対し、辻さんはツイッターで「家族3人で生きた10年は幸せでした。その幸せを次の10年も続けたい、守りたいと願っています」とつぶやいているあたり、離婚には消極的なんでしょうね。

あのサラサラストレートヘアにもこだわりがあったのでしょうに、爆笑問題との対談の際、「髪長くなっちゃった。切りますから」と話すなど、もう中性化へのこだわりもないよう。

そうは言っても、中山さんの意思は固いようで、離婚は避けられなさそう。

昔からの知人によると、中山さんは「もともと無口な性格で不満を口にすることはないのですが、ふだん自己主張がないぶん、一度ダメと思ったらもう全部ダメ」というタイプなんだとか。

大きな問題は親権ということで、この話し合いができたらすぐ離婚、となりそうです。


※菅野美穂さんが歌った、辻さんの曲「ZOO」
蓮井朱夏/ZOO

蓮井朱夏/ZOO

[関連商品]

※中山美穂さんのツイッターと、なんだか不思議な辻仁成さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
中山美穂
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/03)タモリの総資産がスゴイ!稼ぎに稼ぎまくった年収の総計は…?
(04/03)中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活
(04/02)ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂
(04/02)唖然!山本圭一、女連れで寺修行に出戻り!やっぱりどうしようもない奴だった…
(04/01)評価ダダ下がり!キスマイ藤ヶ谷太輔にささやかれる「性格が悪い」という噂
(03/31)西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?
(03/31)嵐・某メンバーのケチな素顔を読モが暴露!もう二度とデートしたくない!
(03/30)本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは、あの大物芸能人だった!
(03/29)菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち
(03/29)SMAP躍進の立役者が懲戒解雇!飯島女史とも昵懇の仲だったフジの有名プロデューサーが1億円の不正流用
(03/28)不倫!酒井法子が山本譲二と熱愛!?目撃談もあるとか
(03/28)「今日はムリ」わがまま全開の吉高由里子、現場での協調性がなく大ピンチ!
(03/27)浅田真央から搾取する日本スケート連盟が酷い!「金の成る木」を引退させまいとする浅ましい大人たちの呆れた銭ゲバ勘定
(03/27)中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?出稼ぎするも劣化を噂され…
(03/26)追い詰められた清原和博!薬物使用疑惑は球界全体へ波及か
(03/26)いじめを超えた人権無視!東てる美が小林旭を痛烈批判
(03/25)やっぱり!石田(葉山)エレーヌが早くも別居で離婚秒読み!原因は夫の女癖か。
(03/25)ふかわりょうが木村拓哉を批判!「あの方の電話応対には残念な気持ちになりました」
(03/24)田中聖の禊は済んだ?ジャニーズ事務所を敵に回した今後は吉本興業に守ってもらって芸能界復帰を狙う!!
(03/24)貯金額5億円超、ヒモOK!ダルビッシュと破局の古閑美保が必死に金持ちアピールして婚活か
美容
審査甘い