キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


614: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-02 17:45:26
去年の今頃の話。保育園ママと公園でお花見しよう!と、
公園に集合したら、園の違うクラスの女の子(名前は知らん)がいた。

遠くでおばあさんらしき人がいて、見守ってる。

私たちがシートを広げたら、その女の子が
「あ~あ、つかれた~!」
と勝手に座ってきた。
「あ~あ、狭いな~!」
このへんでイライラしたのだけど、同じ園だしと思って追い出さず。

おばあさん、相変わらず遠くから見てるだけ。

お花見メンバーが揃ったので、子供たちにお菓子を配った。
約束してないし、仲良くもないので、その女の子には
あげなかった。そしたら、
「なんで私にお菓子くれないのッ!!(激怒)」
(゜Д゜) ハア?そんで、なんじゃその言いかた!

「お菓子ください、お願いしますって言えばあげるよ?
 人に頼むときはちゃんといいですか?って言うの、できる?」
とにこやかに、ドスを効かせて言ったら、

一瞬ビクっとして
「お菓子ください、お願いします・・・・」
と小さい声で言ったので、
「はいどうぞ♪」
と渡してあげた。※ありがとうも言いやがらねえ。

数時間公園で遊んだが、それ以降はちゃんと、
「このおもちゃ、使っていいですか?」
とか聞いてくれたので、ま、いいかな、と思ってたら、
(他の花見グループからお菓子やなんやタカってたけど)

その後、その女の子ママが迎えに来て、
あれこれもらった!!と自慢したみたいで、
すごい勢いでおばあさんとその女の子を叱り飛ばして、
平手打ちバシバシ!!

あの子、おばあさんに甘やかされてんだよ、最近すっごい太ったし、
とその場にいた園ママさんも遠~い目をしてた。

大陸の方に偏見はないつもりでしたが、
なんかな~という出来事でした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。