戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1907.html


岡田将生、女性とピッタリ寄り添って歩く写真を撮られるも、私服がダサいと話題にwww画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

岡田将生、女性とピッタリ寄り添って歩く写真を撮られるも、私服がダサいと話題にwww画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 岡田将生、女性とピッタリ寄り添って歩く写真を撮られるも、私服がダサいと話題にwww画像

岡田将生、女性とピッタリ寄り添って歩く写真を撮られるも、私服がダサいと話題にwww画像

俳優の岡田将生(24)が、男女で飲み歩く姿が目撃された。
女性と寄り添って歩いている写真をフライデーされるも、注目が集まったのはその私服姿「ダサい」「顔に似合っていない」などの声があがっている。その画像はこちら→ ranking

潔く柔く (2枚組 本編BD 特典DVD) [Blu-ray]


岡田将生、女性と撮られるも私服がダサいと話題に…画像
岡田将生 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
岡田将生 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
池尻大橋の沖縄料理店で岡田と友人らしき男女が同席。
日付が変わる頃、店を後にし、例の男女も一緒だ。 男女ともにスタイル抜群でモデル風である。3人は歩いて隠れ家風バーへ。
「岡田は奥のソファー席の真ん中に座ってクールにタバコの煙をくゆらせてるよ。 イケメンの男性二人も合流しているけど、美女はまだ岡田の隣に座っているね」
次第に酒が回ってきたのか、岡田は身振り手振りも交え、店内のBGMにも負けないほどの大声で何やら語り始めた。さらに、「水?! お・み・ず!!」と、少しキツめの口調で店員に水を催促する。完全な酔っ払いである。
そして、大人気番組『テラスハウス』のテーマ曲が店内に流れると、なぜか立ち上がってノリノリで身体を揺らし始めた岡田軍団……。
午前3時になって、一行はようやく店を後にした。
「岡田は、フラフラの足取りで歩いてるよ。それでもお腹が空いているのか、マクドナルドに入っていったよ」
「この時間にマクドナルドとは……。若さですね」
結局、店内清掃中だったためか、何も買わずにマクドナルドを出てきた岡田。友人たちに大声で別れを告げると、一人タクシーに乗り込んだ。
(引用 フライデー)

ネットでは
「ださいwww」
「本当に柄物好きだね」
素材は良いのにもったいない
「服もダサいし連れてる女もダサい」
お、おう。この人はシャツに細身パンツとかが確実に似合いそうなのに、どうしてこうなる
男友達いるからデートじゃないじゃん。でも、女との距離が異様に近いから彼女かも
「こういう古着をミックスしたような個性的なファッションは顔が整った人にはことごとく似合わない」
この人男前だけど、コメントとか聞いてると 頭良くないんじゃないかなと思う
ランウェイでモデルが着るような奇抜なのが好みだから一般人には受け入れてもらえないんだと思う。シンプルにUNIQLO着てるだけでも絵になると思うだけどなー。金が有り余ってんのかな笑
最先端を追いかけ過ぎてるから一般人には分からないです。柄柄ガラガラ柄」
「お洒落かぁ? オダギリとか山田孝之はお洒落だけど、この人はダサいと思う 一見同系統だけど」
などの意見が。

女性とのことより、私服のセンスが話題の中心に。
何を着ようと本人の自由だが、ファンは彼には爽やかなイメージであって欲しいようだ。
女性とは2ショットではなく、何人かで飲んでいたよう。
ただ、年末のCDJの時もこの女性が岡田御一行と一緒だったという情報もあり、
隣に座ったりぴったりくっついて歩いているのを見ると、もしかすると彼女なのかも。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1907-22a73e2e

レバレッジ