戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51822280.html


「子供の頃、必ず1人こういうヤツがいたよね…」→「子犬も一緒だった!」かわいいと人気の写真:らばQ
2014年04月04日 12:07
 

犬も一緒だった00
いろんな子供が大勢いるところでは、ちょっと他と外れた行動をするとか、かなりユニークであると言う子が必ずいます。

子犬でも全く同じことがあてはまるのですが、1匹だけどうもずれてる、という子犬がいました。

犬も一緒だった01
たくさんの子犬が、ミルクを求めて一斉に猛アタック!

ん?

でも一匹……。

犬も一緒だった02
すごい姿勢だ!

それだけ必死なのか、ウケを狙っているのか……。
でもいますよね、こういう子供。

海外掲示板には、この攻め方は新しいと感心の声が上がっていました。

●人生……いろんな生き方がある。

●「手放しだぜ〜」

●カメラ目線の母犬は、「いったいこれは誰の子かしら…」みたいな顔をしてる。

●ちょっと変わった犬ってのは母犬かと思った。子犬に気づくのに時間がかかった。

●その子に笑った。

●養子にしたい。

●360度どこからでもミルクを吸えるんだ。

●子犬の腹に犬の顔がある。

↑ホントだ。

●YMCAに滞在するのは楽しいんだな。(Yの字ポーズ)

●うちの犬だよ。
犬も一緒だった03

変り種の子がいるのは人間でも犬でも一緒のようですが、それにしてもみんな、すごいがんばりようですね。

犬も一緒だった04
ちなみに猫の場合。

There's Always That Guy

風立ちぬ [Blu-ray]
スタジオジブリ
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。