戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/393708630.html


黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去

君島十和子さんの長女・憂樹さんが2度めの挑戦で宝塚音楽学校に合格しましたが、その背景には黒木瞳さんとの熾烈なバトルもあったんだとか。
ranking

※宝塚は100周年です
[楽天市場]

君島十和子さんというと、今は「美のカリスマ」として中高年女性の絶大な支持を集める女性として知られていますが、元は「吉川十和子」という名前で活躍していた女優さんです。

1995年に誉幸氏(当時は明氏)と結婚しましたが、誉幸氏がアパレルブランド「KIMIJIMA」を立ち上げた君島一郎氏の婚外子であったため、一郎氏亡き後、実子と相続問題でこじれたことや、誉幸氏に隠し子が発覚したことなどで大きな話題となりました。

※一郎氏の実子である君島立洋氏の著書
わが父君島一郎 [単行本] / 君島 立洋 (著); 新講社 (刊)
わが父君島一郎 [単行本] / 君島 立洋 (著); 新講社 (刊)
[Amazon]

最終的には誉幸氏が「KIMIJIMA」ブランドを継ぎましたが、どちらかというとコンサバなブランドイメージがその騒動で失墜、国内の店舗は全て潰れてしまい、夫妻は40億もの負債を抱えたといいます。

玉の輿婚と言われたはずが逆に大きな負債を抱えてしまったわけですが、十和子さんは自身の美容へのこだわりを形にした美容ビジネスを立ち上げ成功させました。

そんな十和子さんが果たしたかった夢が、娘をタカラジェンヌにすることだったと言います。

週刊文春によると、十和子さんの宝塚好きはかなり有名で、月2,3回の観劇は当たり前、年に数回は宝塚大劇場まで出向くほどだとか。

娘さんへの期待も大きかったようで、今週発売の女性セブンには、憂樹さんを美しく育てるべく食べるものにも気遣い、男役を目指す憂樹さんのために、身長が伸びるように鍼治療や整体治療に励むなどかなり熱心だったよう。

もちろん幼少の頃から英才教育を始めており、そこでは黒木瞳さんとの熱いバトルがありました。

[以下引用]
「6歳から憂樹ちゃんを“宝塚の登竜門”と終われる都内の有名バレエ教室に通わせています。週3回の稽古は十和子さんがつきっきり。そこには黒木瞳さんの娘も通っていたのですが、年末の発表会の『くるみ割り人形』の主役を巡って、二人が争ったこともありました。それぞれ自分の娘を優位に立たせようと、割り当てのチケットを数十万円文も購入して捌くなどし、激しいデッドヒートを繰り広げていました」(バレエ教室関係者)

結局、主役の座はダブルキャストという異例の決着となったが、その後も二人の母は、娘の宝塚入りを目指す者同士として、長く意識しあっていたという。

だが昨年、黒木は先にレースから降りてしまう。

娘さんが中学校で、深刻なトラブルに巻き込まれてしまったのです。いまは娘さんは海外に留学していると聞いています」(同前)
[週刊文春]

娘の舞台のために数十万円…あるんですね、そういう世界^^;

黒木さんの娘さんに対する過保護ぶりは以前週刊文春が報じていました。

お弁当は料亭のもので、バレエ教室に通う際には家政婦がつきっきりで世話をし、少しも日に当たらないように日傘を傾けていたんだとか。
 黒木瞳のウソ。なぜか庶民派をアピールする反面、娘には料亭弁当と家政婦の付き添い

そこまで大事にしていた娘さんがトラブルに巻き込まれてしまい、黒木さんも残念だったでしょうね。

一方、黒木さんの娘さんは、昨年青山学院から慶應NYに転学したと報じられています。
 黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件と母としての思い

ただ、黒木さんのブログには娘さんとコンビニに行ってカップ焼きそばを買ってきたという話が掲載されていました。娘さん、今は日本なんでしょうかね?

ひらめき黒木さんの一生懸命な母としての一面
これがうずら卵くんの作り方! → ranking reading reading ranking

現時点では、宝塚をめぐる黒木さんと十和子さんの戦いは十和子さんが勝利したわけですが、宝塚音楽学校に入学できた=宝塚で成功ではないんですよね。

学校自体、軍隊並みに厳しいと言いますし、スターになれるのはごくわずかです。

厳しい道ではありますが、頑張ってほしいです。

※食べたものが肌に直結する!十和子さんが提唱する美のレシピ
君島十和子の「食べるコスメ」

君島十和子の「食べるコスメ」

[関連商品]

※意外と飾らない人?見ると好きになりそうな、黒木瞳さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
主犯格は黒木瞳の娘だった!?青学中等部のいじめ問題で浮上した大物女優の素性に関する噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
木村拓哉の母・まさ子さんが「一般財団法人災害遺児未来財団」の代表に就任!「エジソン・アインシュタイン学園」設立へ

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
宝塚 君島十和子 黒木瞳
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/04)綾菜、バッシングに物申す!一方加藤茶は「カネは墓場まで持っていけない」と諦めの境地だとか
(04/04)黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去
(04/03)タモリの総資産がスゴイ!稼ぎに稼ぎまくった年収の総計は…?
(04/03)中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活
(04/02)ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂
(04/02)唖然!山本圭一、女連れで寺修行に出戻り!やっぱりどうしようもない奴だった…
(04/01)評価ダダ下がり!キスマイ藤ヶ谷太輔にささやかれる「性格が悪い」という噂
(03/31)西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?
(03/31)嵐・某メンバーのケチな素顔を読モが暴露!もう二度とデートしたくない!
(03/30)本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは、あの大物芸能人だった!
(03/29)菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち
(03/29)SMAP躍進の立役者が懲戒解雇!飯島女史とも昵懇の仲だったフジの有名プロデューサーが1億円の不正流用
(03/28)不倫!酒井法子が山本譲二と熱愛!?目撃談もあるとか
(03/28)「今日はムリ」わがまま全開の吉高由里子、現場での協調性がなく大ピンチ!
(03/27)浅田真央から搾取する日本スケート連盟が酷い!「金の成る木」を引退させまいとする浅ましい大人たちの呆れた銭ゲバ勘定
(03/27)中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?出稼ぎするも劣化を噂され…
(03/26)追い詰められた清原和博!薬物使用疑惑は球界全体へ波及か
(03/26)いじめを超えた人権無視!東てる美が小林旭を痛烈批判
(03/25)やっぱり!石田(葉山)エレーヌが早くも別居で離婚秒読み!原因は夫の女癖か。
(03/25)ふかわりょうが木村拓哉を批判!「あの方の電話応対には残念な気持ちになりました」
美容
審査甘い