0ae302bc
1: ケーキシロップ 2014/04/02(水)22:11:04 ID:egmqQd4eo
筋肉バカドットコム 配信

高価でカッコイイオシャレな高級ブランドのアイテムを購入し、
バシッと身に付けたとしても、筋肉との相性が悪ければモテない場合があります。

絶対にやっちゃいけない女ウケの悪い非モテファッションポイントを、

今回は3つご紹介していきます。

■1: ピチピチTシャツは避けるべし!
前回のおさらいにもなりますが、マッチョの方は、筋肉の造形を美しく出せるピチピチのTシャツを愛用している方も多いと思います。
しかし、実はこれ、相手の女性が相当なマッチョ好きでなければ選択しない方が無難です。

特に、英字などがプリントされてあるピチピチのTシャツは、筋肉の盛り上がりによって文字が伸びてしまい、せっかく買ったカッコイイTシャツのデザイン性が失われてしまいます。筋肉との美の競合(争い)になってしまうんですね。

もったいないです。ファッションと筋肉の両方の美しさが引き立つサイズやラインが必ず存在するはずです。
ちょうどいいサイズのものをチョイスしてくださいね。

■2:スキニーパンツは避けるべし!
こちらもピタっとしている服の代表、スキニーパンツ。ひょろっとした細身の男性は個性派ファッションとして似合うことが多いですが、下半身がガッチリとしたマッチョには似合いません。

そして、あまりにもタイトなスキニーだと、どうしても股間のもっこり感が気になり、女性は目のやり場に困ってしまうのです。そのような事態を防ぐためには、スキニーよりもシンプルなジーンズやチノパンをおススメします。

■3: ゴールド系の鎖のネックレスも避けるべし!
野球選手がよく、ゴールドの鎖のネックレスをつけていますが、あのネックレスは野球選手だから安心して見れたりします。なぜなら普通のマッチョがつけたら、いかつくて確実に怖い人に大変身。(涙)
ギャル系の女子を狙いたいのなら、日焼けしたマッチョな体にジャラジャラアクセといったオラオラ系がモテて良いかもしれませんが、しかし恐いイメージで逃げる子もいるはずです。

落ち着いている大人系、フワフワ系、清楚系のかわいらしい女子を狙いたいのなら、絶対にゴツいアクセは避けるべきです。
シンプルな皮のネックレスやブレスレットだと無難かもしれません。
http://kinnikubaka.com/news/archives/2925




4: 名無しさん 2014/04/02(水)23:23:18 ID:XQwstgT2Q
ピチT着てスキニーはいて金のアクセいっぱい付けたらどうなっちゃうの



5: 名無しさん 2014/04/02(水)23:39:05 ID:UnOFDJWx9
金のネックレスしてる奴っているの?



7: 名無しさん 2014/04/02(水)23:43:21 ID:UnOFDJWx9
>>6
Oh…



10: 名無しさん 2014/04/04(金)09:03:29 ID:yVmEjBEY1
ファッションに支障がでるほど筋肉がついてる日本人なんてほとんどいないだろ
スポーツでも見た目でも何でもそうだが筋肉がつきすぎていることへの心配をするくらいならなさすぎるほうへの心配しろ



http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1396444264/






Amazon.co.jp