キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


620: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-03 13:42:32
フェイク有り。

学生時代同じクラス、同じ部活で犬猿の仲だった嫁と10年振りに再会して自分から告白して結婚。
自分の仕事が不規則なのに文句も言わずに毎日尽くしてくれるし、時々甘えてくるし、勿体ない程出来た嫁だと思ってる。

そんな嫁、時々『何でそんな些細な事でそんなにキレるんだ?』という位にキレる事がある。
この前なんか一緒に携帯の契約に行った帰りに、店員にひとつ聞くのを忘れてただけで人間の屑だとか
カスとか、離婚しても構わない、一緒に居たくないし顔も見たくないと罵られ結婚指輪を投げつけられた。
元来気が弱く、情けない事に大声で怒鳴られたり物に当たられると萎縮して身動きすら出来なくなってしまい、
それが更に嫁の逆鱗に触れて火に油を注いでしまう。
嫁は気持ちの切り替えが早く、一通り罵られた後はころっと変わって『愛してるから怒るんだ、
酷い事を言ってごめん、離婚なんかする訳ない、私にはあなたしかいない』と甘えてくる。
愛してるのはもっともだが、常に嫁を怒らせない様に気を遣ってしまう自分がいるし、怒らせて糞味噌に
罵った後ころっと変わる嫁を時々恐ろしく思ってしまう。
悪気はないのに些細な事で嫁の地雷を踏んでしまうので、次に怒らせてしまったら離婚されるのでは、
手を出されるのではとびくびくしている。

自分が至らないせいで嫁を怒らせてしまって申し訳ないと思うが、愛しているだけに辛い。
自分にとっては些細な事で、良かれと思ってした事や悪気がなかった事でも嫁は烈火の如くキレる。
自分が気を付けなければいけないのは最もだが、子供が出来たらキレやすい嫁は少しは変わってくれるのだろうか。

626: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-04 08:27:13
620さん それってDVじゃ・・・
お子さんできても自分と同じ扱いされたらどう思いますか?
そのうちお子さんにお子さんに理不尽な叱り方しますよ(経験談)

629: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-04 14:40:41
嫁が些細な事でキレる話を書かれた方へ。
奥さんを神経科へ連れて行くか、離婚した方がいいです。
言うことがコロコロ変わったり、何故こんな事で?て事でキレるのは、発達障害の特徴ですから…
ADHDや、アスペルガーで検索かけて見て下さい。
特徴、似てませんか?
子供に虐待する可能性ありますよ。
貴方の文を読んでると、アスペでは?と言われた夫にそっくりです。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。