キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


636: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-04 21:21:43
キチママとは言わないないけど、どうなのって思っていることです。
私はデパートの漬物売り場でパートをしています。

637: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-04 21:37:21
途中で送信してしまいました。
申し訳ありません。

店頭に漬物の試食が置いてあるのですが、お子さんだけで店頭に来られて試食をしようとされる場合、
こちらも警戒します。(ほとんどの子がトングを口に入れてしまう)

ですが、今日遭遇した子連れはすごかった。

母(30代前半)+姉妹(5歳と3歳くらい)がご来店。母親は商品見るのに夢中で子供は視界に入っている程度。
案の定、子供は試食に興味津々。
姉はトングで上手にとれましたが、妹の方が試食に手を突っ込んだりトングを口に入れる
試食をかき混ぜるを繰り返す。
その都度母親は注意するものの、その文句が子供を見ずに笑いながら
「ダメだょ!怒られるょ!○○(姉)!ちゃんと見ててよ!」です。

アボカドバナナ。
お前が子供の手を叩いてでも怒れや。てか、もう買っていらん!!帰れ!
とは、ヘタレなので言えませんでしたが顔に出てただろうなぁ。

嫌いな仕事ではないのですがデパートという場所柄、明らかに自分より年上の女性で
子供のしつけもろくに出来ない人を目にする機会が多いので本当に毎日疲弊しています…


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。