キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


633: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-04 17:08:27
以前キャンピングカーをキチママ&子に汚された者です。
夢であったキャンピングカーの旅、九州に突入した時の話です。

その日は昼間キャンプ場でバーベキューをしていた時、明らかに利用者ではない小学生くらいの女の子を連れたママが私達の所にやってきて、うちの大型犬をかまいに来ました。最初は私達と話ていたんですけど急にママがトイレ行くと子を置いて行ってしまったんです。
ママがいなくなった途端にキャンピングカー内に無断で入ろうとしたので前回の事もあり、拒否しました。
その瞬間絶叫しながら手足バタつかせ大泣き、そのうちにママが戻り、「なぜ子を泣かしている!だから子がいないやつは!」と言われ事情を説明しようとするも「言い訳するな!」とまくし立てられ、「泣かしたお詫びに肉よこせ、じゃないと警察を呼ぶ!」と叫ぶ。

続きます

634: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-04 17:09:04
また面倒な事に巻き込まれたと思って夫を見たらビデオ撮ってた。
その騒ぎを見てた隣の人が施設の人を呼んでくれて施設の人はまたお前らかと…常習犯かよ…と思いつつ二人を連れて行ってくれる瞬間にママがが大型犬のリードを離しました。
でも躾はしているのでその場を動かない犬にイラついたのか犬のお尻を蹴ったんです。ものすごくその行為に腹が立ち怒鳴ってやろう!とした瞬間におとなしい犬が「ワンッ!グルルル…」と威嚇したんです。でもステイさせていたので動きはしませんでしたが、ママが「この犬のせいで発作が起きた救急車呼んでくれ!」と元気に叫んでました。
そして施設の人が救急車ではなく警察を呼び、事情を説明して親子は連れて行かれました。その後施設の人に丁寧に謝られ、部外者が入らないよう対策につとめます。と。

またかって事は対策なされてないんじゃ…って思いながら場所代を半額にしてくれ次の日出発しました。
日本全体にこんな人がいるのかと思うと前途多難です。
長文失礼しました。

635: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-04 17:11:51
追記です。
警察に事情を説明するときに、夫が撮ってたビデオを見せながらだったので話は早かったです。
その後犬には多めにオヤツをあげておきました。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。