里田まいのおバカ伝説

タレントの里田まい(30)が、夫でプロ野球選手の田中将大(25)のメジャーデビュ線のことを自身のブログに書いた。ネット上では、そんな里田に対し「劣化」を指摘する声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
今日は主人のメジャーデビュー戦。
ニューヨークヤンキースが勝利!
やった!!!
本当におめでとうございます![PR]こちらから

里田まい 劣化画像 → ranking
里田まい 劣化画像 → ranking
里田まい 劣化画像 → looking

もちろん私にとっても今日はメジャーデビュー戦。球場で観戦していました。
思えば今年2月に慌ただしく日本からアメリカに渡り、スプリングキャンプ、オープン戦、初の海外生活ということで、野球以外でも本当に毎日色々な事が起こります。[PR]エックスサーバー

そんな中無事この日を迎えることが出来ました。
今日のメジャーデビュー戦をこれ以上ない最高の結果でスタートできたのは、応援して下さる沢山の方々、周りでサポートして下さる方々のお力があってこそです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(引用元:里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」)

里田まい セクシー画像 → hiroba blog
里田まい セクシー画像 → uwasa reading

嬉しかったでしょうね。
3点失点があったのは気になりますが、本当によかったです。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

里田まいのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!