戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-10037.html


ドームツアー中の福山雅治、HEY!HEY!HEY!に出演し、過去に結婚を考えたことが2回あると語る | げいのーの壺 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

ドームツアー中の福山雅治、HEY!HEY!HEY!に出演し、過去に結婚を考えたことが2回あると語る

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
福山雅治 結婚「2回は考えた」と告白…親に挨拶したことも

シンガーソングライター、福山雅治が7日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演。過去に結婚を考えたことが「2回はある」と明かした。

 45歳の福山の「結婚」「老い」「私生活」に迫る今回。MCのダウンタウン・松本人志から「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問的に質問されると、「0ではないですよね」と相づち。「1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けた。

 結婚を考えた相手が2人はいたことを告白した福山は、松本から「親御さんに会いに行ったことは?」と追及されると、「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と慎重に言葉を選びながら、語った。

 独身最後の大物と言われる福山。なぜ今まで結婚しなかったのか?という最大の疑問について直球で聞かれると、「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた」と説明した。

以下略
ソース:デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/04/07/0006845203.shtml

no title


 
0: おすすめ記事@げいのーの壺 2014/04/07(月) 23:10:40.00 ID:000000000
2:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
福山を逃した女が、少なくとも二人。
後悔先に立たず。
61:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
マスコミに嗅ぎつけられた時点でその恋愛は強制終了しましたとさ。
62:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
そういえば女優の吹石一恵とか噂になり
その後、破局。
父さん、怒ってたな。面識ありって感じのコメだった。
63:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
いや、妥協点見つけられない男は
かなり嫌がられるかと
付き合ってられないやん?
互いに欠点あるだろうに
自分のは受け入れてくれ、
お前のはダメだけど、じゃ
付き合い成立しないって。

女側は案外ふっきって
普通の人と幸せになってると思うよ。
3:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
>何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた

う~ん。気づくの遅いぞ。
68:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
気づくの遅くても全然間に合うからいいよね。独身を長い間エンジョイできて、いまだに美女選び放題なんて羨ましいかぎり。
69:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
それに気が付かずに結婚して
価値観の違い等と言って
子供のことよりも自分を優先して
離婚する人もいるんだから
気づいただけ良し
70:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
女が困るくらい寄ってくるから気付かないのでは?

選択肢が少ないからこそ私たちは色々考えるんでしょう
71:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
一生気づかない人もいますからね~
4:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
福山雅治、平井堅、槇原敬之あたりは結婚しないと思う。。。
72:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
槇原は別の理由で結婚できないでしょ。
73:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
むむむ(笑)お三方ともむむむ…としか言えませぬな。みなさんオープンにすればいいのにね
75:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
竹之内さんは?
76:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
福山と竹野内豊はその気になればすぐにでも結婚できるw
9:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
知人で、癌の宣告を受けた知人が
今月19日の京セラのコンサートに行きます。
盛り上げてやって下さい。。。
99:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
私もその日行きます。
知人の方、克服されたらいいですね…
10:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
こんなカッコエエ45歳はそうはいない。
11:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
この人なら何歳でも結婚できそう。
12:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
もうそのまま結婚しないとか。。。
もありなんではと。
13:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
福山は結婚に不向きって云うより精神的に自立出来る人なんだと思う・・・
14:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
まあぴったりなんて無理だもんな。
おまけに超大好きと勢いで結婚しても冷めて破綻してしまう人も多いし
難しいねえ。
15:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
俺がその女性の親なら怒ってるな。「なんで福山逃がしたんだよ!」って。
16:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
自分より大事な人に出会えてないんでしょ?
17:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
結局最後は、なんでこんな人と?もっといい人いたでしょうに。とかいう感じの人と結婚で終わるような気がする。
18:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
モテる男は晩婚化になりやすい。一人に絞るのは寂しい感じがするんだろ。
19:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
マスゴミが聞けないことを聞けるのがダウンタウン
あることないこと書くのがマスゴミ
20:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
金持ってて顔もいいんだからさっさと結婚して子供沢山作って少子化食い止めに貢献しろよー。
21:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
周りにたくさん人がいて経済的にも恵まれている人は結婚に向かないのかもしれない。俺はそんな人間じゃないから結婚してよかったと思ってるけど。
22:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
とりあえず精子バンクに提供してて。
23:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
「いい歳こいて結婚してないやつは、絶対にどこかおかしいんだよ」と言う人がいるが、彼もそうなのだろうか
24:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
良くも悪くも大物だな、福山雅治は・・・。

福山雅治HEY!HEY!HEY!結婚

コメントの投稿

コメントもらえるとはげみになります。お時間があればお願いしますm(__)m


↑名前は記入しなくてもOKです^^;
非公開コメント

スポンサー
ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ PVランキング

クリックで応援お願いします(・∀・)

ネットで話題のニュース(・ω<)
当サイトの最新記事
はてブ人気記事


カテゴリ
月別アーカイブ

過去の記事検索はここから
お世話になっているサイト様
アクセスランキング(PC)
アクセスランキング
PR