戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11815529842.html


2次出荷分もそろそろ出撃!「ねんどろいど 島風」で遊んで・・・あれ?|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2014-04-07 18:00:00

2次出荷分もそろそろ出撃!「ねんどろいど 島風」で遊んで・・・あれ?

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。
去年の今頃自分がどんな服を着ていたのか思い出せません、カホタン(gsc_kahotan)です。
季節の変わり目になると良くこの症状に悩まされます・・・!

さてさて本日ご紹介するのは
4月22日(火)2次出荷分がグッスマ出発する
ねんどろいど 島風」です♪

・・・あれ!!!!

ぜかましちゃんが・・・
いない?!?!?!
※本日のブログはこんなノリで進みますのでご注意ください!

ぁ連装砲ちゃんズがこんなところに!
<話を聞いてみた!>

ふむふむそうか・・・うきわの連装砲ちゃんもどっかにいっちゃったか・・・
ふたりはどこにいったのかな?(´・ω・`)
・・・(連装砲ちゃんと会話中)
・・・え?

【回想】  「いい天気だし、海へ行くよー!」
ということで、いなくなってしまった島風&連装砲ちゃん(大)を探しに
へきてみました!!!
海よ~海よ海よ~♪

海を見ると歌いたくなる不思議!
たぶんこの近くにいるはずなのですが・・・ん?
あのボーダー色には見覚えがっ(ノ`・∀・)ノ
さっそくぜかましちゃん発見っ♡
よし!あとは連装砲ちゃんです(`・ω・´)

そういえばここに来る前に噴水が…もしかすると水辺にいるかもっ!
こ の フ ォ ル ム は ! ! 
みーつけたっ(σ・∀・)σ

ふたりとも無事に確保っ!もうこっそり抜けだすの禁止ですよ!
ちょっとだけお灸を据えました(`・ω・´)
桜ももう散り始めておりますね…早い!

すでに「ねんどろいど 島風」をお迎えしているみなさま!ツイッター等で写真を拝見させて頂いております!
様々な魅力のぜかましちゃんがいっぱいで時折twitter検索をかけては悦にひたり・・・(*´Д`)ハァハァ
美味しく頂いております♡

2次出荷分をお待ちになっていた提督のみなさまお待たせいたしました♪
ねんどろいど 島風(2次出荷分)
4月22日(火)にグッスマから出撃しまーす!


ちなみにグッドスマイルオンラインショップのご予約特典である特製スリーブは1枚の厚紙風となっておりまして、広げるとこのように横長のイラストになります◎

そして!今回の海は山下公園でした♪はまっ子なので海といえばここ♡
小春日和には最適のお散歩コースですのでぜひお越しください!(地元宣伝

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
`・ω・)  .。0(明日は宮沢模型展示会に潜入・・・!
  ( 
つ⊂ )
  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!

企画部・カホタン(ブログ更新160回目) twitterID:
gsc_kahotan

PR

[PR]気になるキーワード