戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1911.html


性格が悪い芸能人!武井咲、前田敦子、向井理ら「は? そんなポーズできないし」「うるせーブス」」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

性格が悪い芸能人!武井咲、前田敦子、向井理ら「は? そんなポーズできないし」「うるせーブス」」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 性格が悪い芸能人!武井咲、前田敦子、向井理ら「は? そんなポーズできないし」「うるせーブス」」

性格が悪い芸能人!武井咲、前田敦子、向井理ら「は? そんなポーズできないし」「うるせーブス」」

性格が悪い芸能人が話題となっている。
業界人が明かす、表では笑っていてもカメラが回っていな所で、評判が悪い芸能人とは?→ ranking

武井咲マガジン (マガジンハウスムック)


武井咲、ヤンキー時代画像
武井咲 ヤンキー
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
若手女優界から真っ先に名前が挙がったのが、あの日本が誇る“ゴリ押し”女優だ。
武井咲ですね。ほかの事務所のタレントやスタッフがいる時はおとなしいのですが、自分1人の現場となるとやりたい放題。ある写真撮影の時は、すぐそこにスポンサーがいるのに『は? そんなポーズできないし』と吐き捨てていたそうです。しかも腹立たしいのが、武井のマネジャーはこうした言動をまったく注意しないこと。何も知らない子どもを野放しにしているようなものです」(広告代理店関係者)
武井所属の大手プロ・オスカープロモーションでは、一部タレントは同プロ社長の“お気に入り”とされており、優先的に仕事が回るなど、優遇されているという。剛力彩芽と共に現在“お気に入り”枠の筆頭である武井だが、これもまた勘違いを助長させているのかもしれない。
また若手女性タレントでは、元AKB48・絶対的エースの前田敦子についてもこんな証言が。
「ソロ転向後は歌手に女優にと大忙しの前田ですが、AKB48時代から言われていたのが、『言葉遣いの悪さ』です。これも当然カメラや記者の前では出さない一面ですが、楽屋でおしゃべりするメンバーを『うるせーブス!』と怒鳴りつけたり、差し入れのケーキに喜ぶメンバーに『そんなもん食ってるからデブになんだよ』と言いたい放題。前田の機嫌次第で、現場の空気が非常に悪くなっていたとか」(週刊誌記者デスク)
若くして国民的グループの頂点に立つことは相当なプレッシャーとの戦いだと言われたものだが、そのストレス発散がメンバーに対する暴言につながっていたのかもしれない。
そして最後は男性芸能人について。さわやかイメージがウリのあのイケメン俳優だ。
「関係者の間では有名ですが、向井理は非常に扱いにくいようです。先日はとある媒体が、事務所からの依頼で向井のインタビューを行ったのですが、どうやら向井本人は乗り気でなかったようで、何を聞いても適当な相づちばかりだった。それでも記者はなんとか質問を続けていたのですが、向井は突然『はい終わり!』と言い放ち、席を立ってしまったそうです。突然の“ボイコット”に、事務所関係者は平謝りだったそうですよ」(芸能ライター)
テレビや写真に映らなければ、彼らのこうした一面が公にされることはない。しかし「壁に耳あり」とはよく言ったもので、関係者の間での悪評は知らぬところで広まってしまうもの。イメージ商売の彼らだけに、オフシーンだからと脇を甘くしてしまうのはいかがなものだろうか。
(引用 サイゾー)

ネットでは
名前挙がってる人全員納得(笑)
「武井は元ヤンだからなぁ」
「裏表がある人は嫌い」
向井理めんどくさそうなタイプ。屁理屈ばかり言ってる感じ
前田は秋元がお姫様扱いし続けてるから、ずーっと勘違いしたまま生きてらっしゃる
知り合いのヘアメイクさんが、この業界でAKBの態度の悪さは有名って言ってた。完全に調子に乗っているとのことでした。
メンバーも前田にブスとか言われたくないと思う(笑)
「まあこういうのが書かれるうちが華だよ。それにバックが強ければいつまでも出られるしね。上戸彩とかさんざん悪評流れてたけど未だに出てる。向井も武井も前田も事務所(秋元)から捨てられない限り出続けると思う」
などの意見が。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

広告代理店関係者.週刊誌記者デスクとか
ちゃんと名前と顔出して言わないと、信憑性ないと思うんだけど・・
浜村淳が北川景子の裏の顔いったときより
嘘っぽさがあるよ

2014-04-07 16:38 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1911-3e5069a7

レバレッジ