キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


645: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-06 11:02:12
15年ほど前、駅前の大きなゲームセンターでバイトをしていた時の事です。
いつのまにか未就学であろう男児2人が朝から夜遅くまで店内に居座るようになりました。

それから数日後、社員よりお達しがありました。
「あの男児2人の動向に注視して営業妨害を行った場合はしっかり注意、それ以外は関わらないこと。
話を聞きにいった社員につきまとうようになり仕事にならなくなった。」
今でこそ警察や児童相談所に通報するところですが当時はまだ意識が低く、そのような対応となりました。

見聞きしたことをまとめると、2人は5歳で母同士が仲が良く、母達がパチンコに行っている間(10~23時)
店内で待つように言われているとのことでした。
昼と晩に、上下ジャージでプリン頭のヤンママ2人がくわえタバコで店内の自販機でカップラーメンを買い、
男児に食べさせているのを何度か見かけたことがあったので、食事は与えていたようです。

日が経つにつれ、メダルゲームを揺らす、筐体に登る・占拠する、他のお客さんの邪魔をするなど
男児達の態度が目に余るようになってきましたので、その都度注意していました。

所用で数日空いてバイトに行くと、男児達はいませんでした。

聞くところによると、命に別状がないものの、道路に飛び出して2人とも車にはねられたと。

店内で注意され続けたことで窮屈に感じて外に出てしまったとのことで、店側・母親・警察の3者で話し合いが
あったようですが詳細はバイトまで聞こえて来ず、その後すぐに自分が大学卒業を期に辞めてしまったので
どうなったのかは不明です。

ただ制服を返しに行った時、店内の休憩コーナーで男児2人を見ました。
顔に絆創膏、腕に包帯を巻いてぼんやりとベンチに座っていました。

あれから15年、彼らも成人したことでしょう。
まともな人生を送っていてほしいと願わずにいられません。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。