※この記事は当サイトに寄せられた投稿を掲載致しました。
59. 名無しのはーとさん 2014/04/06 12:57ID:Vmim7L.z0
 
五年前の二十歳の時のこと。

端折りますが、ネットゲームで知り合った7歳年上の男性とお付き合いしていました。
付き合って半年くらいした頃、
彼がいつも肌身離さず付けていたネックレスを徐ろに外したので
「どうしたの?」と聞くと
「これは死んだ彼女の形見。お前なら彼女も認めてくれるだろうから」
と、そのネックレスを窓からポイ。
その行為には目ん玉ドコー状態でしたが
そこまでしてくれるなら、と結婚を決意。

暫く経って、その相談のため彼の家に行き
チャイムを押したところ、見た目は小学生くらい、しかし顔が30歳くらいの女性が出てきた。
お互いポカーン。
その後ろから彼が出てきて、パにくった私は駅方面に逃げたのですがあえなく捕まり、事情を聞くことに。
彼が言うことには
「彼女はネットゲームで知り合った女性で、不治の病だ。(見た目から嘘ではないと思われました。)
結婚されていたが、旦那が酷い輩なのでかくまった。離婚を成立させるよう動いているが、その前に彼女が亡くなるかもしれない。残された寿命は一年と言われている。」
大まかにこんな感じ。
そして言われた言葉が
「結婚まで一年待って欲しい。」

え?それってあの子が死んだら結婚ってこと?死に待ち?え?

と脳内パニック。と共に一気に覚めてしまいました。

後から聞いたところ、彼女とは以前男女の仲だったらしい。つまるところ不倫です。
気づくのが遅かったのが悔やまれますが、とても嘘をつくのが上手な人で。

お別れを告げたあとも半年に渡ってロミオメールが来ましたが、結局その子はかくまったまま。
色々つっこみどころ満載過ぎて今では話のネタになってます。
嘘臭いですが、こんな人間も実在するよということで。

今年の夏に結婚が決まったので、ここに書いてみました。ちなみにお相手さんはド実直な嘘下手タイプです。



 
     =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html
 
 
おすすめサイト記事