お知らせ
2ちゃんねるをまとめた記事と直接投稿を区別する為にタイトルに
【直接投稿】を付けていましたが、直接投稿がメインになった為
タイトルから【直接投稿】を外させて頂きます。ご了承ください。

キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


670: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-07 12:28:02
ここに書いていいかわかりませんが、ダメだったらごめんなさい。
義理姉のことなんですけど…。

義理姉が某野球チームの大ファンで、よくテレビで観戦、応援してるんですが、この選手ダメだとか、バカとか、全然打てない最低な奴とか、ボロクソ言うんですよ。そのボロクソ言われる選手の中に、たまたま私の旧姓とおなじ苗字の選手がいるんです。

先日も義実家で姪っ子(義理姉の娘)の入園祝いをした時に、テレビで野球を見出した義理姉。◯◯(私の旧姓)が全然だめ、バカとかもう文句言いまくり…。たまたま同じ名前ですが、あまり気分の良いものではありません。しかも子供の前でけっこう汚い言葉で罵るのってどうなんでしょう。
帰宅してから主人に話すと、お前が気にしすぎ、悪気はないと言われます。じゃあもしかしたら私の旧姓わすれてるのかも、と言うと、それはないんじゃない?とのこと。
いや、忘れててやってた方がまだ人が良い感じがするんですが…。旧姓知っててもそんなこと言うものですか?これって私の気にしすぎですか?それともちょっとした嫌がらせ的なものなんでしょうか。
どうにもモヤモヤしてしまいます。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。