戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/394102753.html


玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?

キスマイの玉森裕太さんが名古屋のキャバクラに出没し、恋愛相談にのっていたと週刊女性が報じています。
ranking

※7月に続編が放送されます
[楽天市場]

[以下引用]
「男4人で、錦という繁華街を歩いていましたよ。玉森くんはマスクをしていましたが、特に変装しているという感じではなかったです。“次、どこ行こうか?”なんて話をしながら、キャバクラなんかがたくさん入っているビルに消えていきました」(目撃した通行人)
[週刊女性]

玉森さんは7月から始まる主演ドラマ「信長のシェフ」の撮影で京都と東京を往復する日々を送っていたそうですが、それも一段落し、つかの間のオフを友人たちと楽しんでいたようです。

向かったのは「A」というキャバクラで、週刊女性によると「市内でも指折りの高級店。キレイな女性も多く、サービスの質もいい。名古屋に来た芸能人も多く訪れるお店ですね」(地方紙記者)とのこと。

※こちら財前直見さん主演の「お水の花道」サントラ
お水の花道 / TVサントラ (CD - 1999)
お水の花道 / TVサントラ (CD - 1999)
[Amazon]

男友達と4人、キャバクラで玉森さんがどんなテンションだったかというと…

[以下引用]
旅行気分で開放的になり、テンションも上がって大はしゃぎかと思いきや、この日は終始静かだったという。

「テレビで見る華やかな印象とは違って、本当はシャイな性格なんですかね。ノリノリで話すっていう感じではなかったです。女のコと話すときも、伏し目がちでしたから。“仕事で来たの?”という質問には“完全にプライベート”って答えていたそうですよ」(店舗関係者)

徐々にお酒も入り、最終的には店の雰囲気にも慣れてきたのか「彼氏いるの?」という会話から、その場にいた女子たちの恋愛相談に発展

「“デートはこういうところに行った方が男は喜ぶよ”“結婚はまだ考えなくてもいいんじゃない?”といった、“あの番組”を連想させるアドバイスをいろいろとくれたそうで」(前出・店舗関係者)
[週刊女性]

なんというか、「あ、そうですか」としか言えないような意外なほどに健全な内容ですね^^;

テレビで見せる印象とはまったく違う何かがあったのかと思ったのですが。

乱れるわけでもなく、静かに恋愛相談に乗っていただけなのに記事になる辺りが、玉森さんの注目度が上がっているということなのでしょうか。

この点、同じ注目株でも何かと叩かれてしまう藤ヶ谷さんがちょっと気の毒です。
 キスマイ藤ヶ谷太輔にささやかれる「性格が悪い」という噂

※女装?
【Kis-My-Ft2公式生写真】藤ヶ谷太輔/藤ヶ谷太輔【中古】[☆4]

【Kis-My-Ft2公式生写真】藤ヶ谷太輔/藤ヶ谷太輔【中古】[☆4]

[関連商品]

ちなみに“あの番組”とは、この春から全国放送になった「キスマイBUSAIKU」のことです。

この番組には、キスマイのメンバーが、例えば「かっこいいキスの仕方」とか「彼女の誕生日に捧げるラブソング」など、決められたシチュエーションでどう行動するか自分で考えて演技して、その演技を元に、キスマイファンじゃない一般女性が1位から7位までをランク付けするコーナーがあります。

玉森さんは藤ヶ谷さんと並ぶ1位の常連メンバーなので、女性たちも相談しがいがあったのではないでしょうか。

それにしても、店舗関係者の方はおしゃべりですね。名古屋市内でも有数の高級店でサービスも良いとある割に…。

この「A」のあとも、玉森さんを含めた4人は同じビルにある「L」というお店に移動し、キャバクラをハシゴしたとのこと。

アイドルで時間もないはずなのに、「キスマイブサイク」では女性の心がよくわかってるなあと不思議だったのですが、こうやって女性と交流して日々学んでいるのかもしれませんね。

ひらめき玉森裕太のあれにネット騒然!
どうしてこうなった! → ranking reading reading ranking

※キスマイのシングルコレクション
Kis-My-Ft2/HIT! HIT! HIT!(初回限定) 【CD+DVD】

Kis-My-Ft2/HIT! HIT! HIT!(初回限定) 【CD+DVD】

[関連商品]

※元カノ・南明奈さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
評価ダダ下がり!キスマイ藤ヶ谷太輔にささやかれる「性格が悪い」という噂
玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
小山慶一郎が日テレ管理職のおじさま達から大人気!平日勤務のサラリーマンのハートをガッチリキャッチした秘密とは?
内村光良のいい人すぎるエピソード!培った人脈で笑わせなくても天下が取れちゃう?

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/08)鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは
(04/08)玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?
(04/07)小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?
(04/07)業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
(04/06)木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
(04/05)小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?
(04/05)品川ヒロシが松本人志に激怒!「アイツをここに呼べや!」映画監督としての実績はどちらが上なのか…?
(04/04)綾菜、バッシングに物申す!一方加藤茶は「カネは墓場まで持っていけない」と諦めの境地だとか
(04/04)黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去
(04/03)タモリの総資産がスゴイ!稼ぎに稼ぎまくった年収の総計は…?
(04/03)中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活
(04/02)ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂
(04/02)唖然!山本圭一、女連れで寺修行に出戻り!やっぱりどうしようもない奴だった…
(04/01)評価ダダ下がり!キスマイ藤ヶ谷太輔にささやかれる「性格が悪い」という噂
(03/31)西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?
(03/31)嵐・某メンバーのケチな素顔を読モが暴露!もう二度とデートしたくない!
(03/30)本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは、あの大物芸能人だった!
(03/29)菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち
(03/29)SMAP躍進の立役者が懲戒解雇!飯島女史とも昵懇の仲だったフジの有名プロデューサーが1億円の不正流用
(03/28)不倫!酒井法子が山本譲二と熱愛!?目撃談もあるとか
美容
審査甘い