戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-10076.html


三谷幸喜、再婚相手との間に子供誕生!52歳で初パパにw出産予定日は6月初旬頃 | げいのーの壺 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

三谷幸喜、再婚相手との間に子供誕生!52歳で初パパにw出産予定日は6月初旬頃

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
三谷幸喜、52歳で初パパに! HPで報告、6月初旬予定

脚本家で映画監督の三谷幸喜氏が52歳にしてパパになることが9日、分かった。19歳年下の夫人(33)が現在妊娠8カ月で、6月初旬に出産予定であることをHPで発表した。

 「ご報告」と題し、「まもなく、三谷家に新しい家族が加わることになりました。この6月初旬に初めての子供が誕生する予定です」と報告した。

ソース:サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20140409/oth14040922015009-n1.html


no title


 
0: おすすめ記事@げいのーの壺 2014/04/09(水) 23:40:26.00 ID:000000000
2:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
男は期限が無くて良いねぇ〜
61:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
昨年8月再婚だからまさかのデキ婚・・・。シスカンパニーは堤真一といい、50代でデキ婚って流行ってるの(笑)?デキ婚かは覚えてないけど高橋克実もその前に50代で子供ができたよね。自分たちは嬉しくて仕方ないだろうけど、子供にとっては運動会で動けない父親、20歳のときに70過ぎって流石に辛いと思うよ、不摂生をせず長生きしなきゃだね。
3:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
おめでたい話だな。

ただ、個人的にはしらけた。
前の奥さんといい夫婦と信じてたので。
68:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
たしか三谷さんの方が愛想尽かされたんじゃなかったっけ?
69:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
どうして愛想つかされたのかな、って思うとね。
70:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
しらける、ってのは超同感。
71:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
小林さんと別れる前から今の奥さんと不倫してたって噂ありましたよね。
それが本当ならそりゃ小林さんも愛想尽かすよ。
「子供いらない」「他人と暮らすのは苦痛。自分には家族って環境はあわない」とか言ってたのに
早々に若い妻娶って子供作って…。
子供要らないって言ってたくせに産めない歳になったら
やっぱり欲しいは酷いよね…。
72:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
どこの家庭も家族にならなきゃ分からないことってあるんだよ。
しらけた、って人の気持ちもわかるけど夫婦で考えた末の離婚なら理解してあげるべき。
4:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
結局、子供が欲しかったのか

仕方ない。
でも、なんか小林聡美が可哀想
複雑だ
86:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
奥さんサイドからの離婚という報道だけどね。

これを読み切って、別れたなら、小林聡美、浪花節だな。
5:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
子供が欲しくて前妻と離婚したのかな~
6:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
嬉しい気持ちは理解出来ますが…
前妻の小林聡美さんに もう少し配慮が欲しかったですね。
リミットがある女性側からすれば 残酷な報告です。
手放しでのおめでとうコメントは出来ない…
7:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
聡ちゃんが不憫だな

関係無いけど「やっぱり猫が好き」が観たいな~
忌野さんの歌も聞きたい
8:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
前妻とは一緒に食事もせず子供もつくらず、そういうポリシーだとか言ってたような気がするけど若い嫁もらったら変わるんだね。結局前妻はネームバリューで嫁にもらっただけ?
9:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
なんで前妻のときに作ろうとしなかった??
99:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
作ろうとしなかったのか、作りたくても出来なかったのかのどちらかだと思います。

でも、今の奥様が妊娠したということは小林聡美が妊娠出来なかった可能性が高いですよね。
100:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
だから、小林聡美は流産したの!
知らないなら、したり顔でコメントするべきじゃないよ恥かくだけだから
10:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
やっぱり年下か~
11:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
女の反感を買いますね。

私はちょっと嫌な気分になった
12:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
三谷幸喜がTVで子供の事を嬉しそうに語るたびに、元奥様の顔がチラついて素直に「良かったね」とは思えない気がする。

離婚に至った夫婦仲は、お互いの責任だったと思うけど、子供がいればまた違った人生だったのかも…とか思ってしまうんじゃないかな。小林さんは。
13:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
子育てには体力がいる。
子供に対する責任感があるとは思えない...
101:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
マネーがいっぱいあるから
高級シッターでもなんでもつけられるでしょう。
14:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
子供が将来、おじいちゃん父を嫌だなぁ・・と思わないといいですね
(。・ω・。)
15:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
おめでとうございます
子供が成人したら72歳!?
16:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
あんまり年老いてると子供がかわいそう
17:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
おめでたいですね。
ただ、前妻との子どもを見てみたかった。
18:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
そういうことだったのか。

と、このニュースで察する感じ。

三谷幸喜再婚出産

コメントの投稿

コメントもらえるとはげみになります。お時間があればお願いしますm(__)m


↑名前は記入しなくてもOKです^^;
非公開コメント

66199 : 名無しの壺さん 2014-04-09 23:58

スレタイあほか。
まだ誕生してないじゃん。
スポンサー
ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ PVランキング

クリックで応援お願いします(・∀・)

ネットで話題のニュース(・ω<)
当サイトの最新記事
はてブ人気記事


カテゴリ
月別アーカイブ

過去の記事検索はここから
お世話になっているサイト様
アクセスランキング(PC)
アクセスランキング
PR