※この記事は当サイトに寄せられた投稿を掲載致しました。
61. 名無しのはーとさん 2014/04/06 22:22ID:ee0IADJ30
 
元彼の服のセンスが良くなかった。
突飛な格好というわけではなく、ダサい。
組み合わせのパターンは「Tシャツ・ジーンズ・スニーカー」しかない。
しかもジーンズとスニーカーはいつも同じもの。

温度調節はTシャツを半袖にするか、長袖にするか。
それでも足りないときは、お爺さんのようなカーディガンを着ていた。
彼が運転する自転車の後ろに乗せてもらったとき、このカーディガンがすごくチクチクする素材で、抱きつくと痛くてイラっとした思い出がある。

別れの決定打になったのは、映画館デートのときに着てきたTシャツ。
黒地に地球をゆるキャラ化したもののイラストがプリントされ、その脇に「地球さん、ありがとう」という大きな白抜きの文字が…。
なんなの?なんかのボランティアスタッフでもやってたの?
なんだか知らんがデートに着てくるもんじゃない。目立つし横にいるのも恥ずかしくて、そのデートの次の日、Tシャツのことには触れずに別れた。



     =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html
 
  
おすすめサイト記事