キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


682: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-07 22:18:36
昼時のサ○ゼリア。
二人掛けのテーブル席に、6~7歳の男の子が一人でご飯を食べてる。

保護者はドリンクバーにでも行ってるのかな?と最初は気にしてなかったんだけど、10分近く経っても彼は一人。テーブルにはその子の食事しかないので、次に考えたのは店員さんの子供なのかなと。

ところが、ガラスを隔てた喫煙席エリアから出てきた女性が、その子に一瞬話しかけ
iPhoneを手渡してまた喫煙席エリアに戻りガラスを隔てた隣の席に座ったんです。
しかも、喫煙席には祖母らしき人も座って食事してる!?
煙草を吸うために少しの間離席するのではなく、子供を一人だけ別のテーブルに追いやってたんですね…
ひどい光景でした。

ちなみに、私が食事していた約1時間で母親も祖母も子供の席に一度も座っていません。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。