戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51822681.html


これはっ!?「友達のウォーリーはスキーが信じられないほど速いんだ…」決定的な1枚:らばQ
2014年04月09日 12:26
 

スキーが速いウォーリー00
スキーが上手な人は、目にも止まらぬ速さで滑り降ります。

しかし「友達のウォーリーほど速い人は見たことがない」と題された、スキー場の写真が人気を呼んでいました。

その速さを実感できる1枚をご覧ください。

スキーが速いウォーリー01
えっと…。

どこへ行っちゃったの、ウォーリー……!?

ほぼ黒点のみとなってしまった彼の姿。

消え去った速さもさることながら、板無しで進んだ(転げ落ちた)距離を考えると、滑降スピードも相当なものだったのでしょう。

このぶっ飛び方に、海外掲示板も盛り上がっていました。

●ウォーリーをさがせ。

●彼はどこなんだ? 写真では見つけられない!

↑典型的なウォーリーだな。

(投稿者)そうだよ。すごいよ。彼は60歳でマニアックなんだ。

●瞬時に飛ばされたんだな。

●スキー板なしにあそこまで行ったんだよね?

(投稿者)そうだよ。200mくらい転げていった。

●これはいったいどこの国?

(投稿者)オーストラリアだよ。

●もう普通の「ウォーリーをさがせ」では、難しくないと思ってたところだったんだ。

●やっぱり見つけられない。


とりあえず無事だったそうですが、ウォーリーさんは、年配ながらもすごいスピードですべるとのことです。

My mate Wally goes pretty fast

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。