キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


679: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-07 21:08:23
友人の話し。キチは薄め。

友人には妹が居て事務職だが、社長さんの関係だか詳しくは知らないけど毎年規格外の一般的に流通できない野菜をだいたい正社員に一人一箱戴ける。

規格外といっても大きすぎたり、小さすぎたり、素人目じゃわからない傷や、
かなりひん曲がったような形の物らしく、食べる分には問題ない。

友人妹はいわゆるメシマズで料理ができないのでだいたい毎年野菜を貰うと友人実家に送るらしい。

680: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-07 21:08:42

今回友人両親が定年後の旅行で長期不在になるため友人が担当になった。
ちなみに届いた野菜は箱いっぱいの大量の玉ねぎ。

友人は一人暮らしで食べきれる量でない為、周りにお裾分けやら何やら色々工夫した。
でもやっぱり余って玉ねぎの先からネギがかなり生えて、玉ねぎの丸い部分がスカスカになったので捨てた。

そして数日後ゴミ捨て場にいくと殴り書きした字で張り紙がしてあって唖然した。
ちょうど近所のおばちゃん達もゴミ捨てに来ていて、それを読んで人様のゴミを盗むの変な人も居るのね…と顔をしかめていたらしい。

ちなみに
「玉ねぎ捨てた人!拾って貰ってあげました!家族に食べさせたら病院行きになりました!旦那に離婚されそうです!あなたのせいなので**-***(電話番号)に連絡しなさい!私から旦那と子供達を奪うのずるい!」…と書いてあったそうです。その後も色々書いてあったけれど、あまりにも汚いので読めなかったみたいです。


幸いな事に朝早く捨てた為か捨てた所を見られていないのと、周りがアパートだらけ+一戸建が沢山ある場所のゴミ捨て場なので凸はないそうです。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。