「変態王子と笑わない猫。 筒隠つくし」宮沢模型展示会2014春・展示サンプル

Pocket

「変態王子と笑わない猫。 筒隠つくし」
ファット・カンパニーより、2014年9月に発売予定の変態王子と笑わない猫。 筒隠つくし(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。スカートにジャージ姿で、靴を手にした凛々しい立ちポーズです。
変態王子と笑わない猫。 筒隠つくし(AA)
2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプル
ファット・カンパニー変態王子と笑わない猫。 筒隠つくし(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。原型制作が伊藤嘉紀(GEKOKUJYOU)氏、1/8スケール、全高約210mmのPVC完成品フィギュアで、価格7,389円(税抜)にて、2014年9月に発売予定。

グッスマの商品情報では「テレビアニメ『変態王子と笑わない猫。』より、「鋼鉄の王」こと筒隠つくしを原作小説4巻表紙をモチーフに1/8スケールで立体化!ジャージの上からでも分かる抜群のスタイルや、ポニーテールにまとめたロングヘアなどを忠実に再現しました。左手に持つシューズは「月子記念館」で見せた写真の束に変更可能となっており、妹大好きなお姉ちゃんの側面も再現可能です!」と紹介されています。

スカートにジャージ姿で、靴を手にした凛々しい立ちポーズ。キリッとした瞳に口元が魅力的に表現された、快活で可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ キリッとした瞳に口元が魅力的に表現された、快活で可愛らしい表情
ジャージ姿のボディ部分のアップ ジャージ越しにも確認できる、ボリューム満点の膨らみが魅力的に表現されています
スカート姿の腰回りのアップ スカートの柄や皺などが細かに作られています
堂々とした立ちポーズのおみ足
ファット・カンパニー
グッドスマイルカンパニー
筒隠つくし