キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


695: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 19:54:30
10年近く過ぎたから厄落としのために。
うちの子はその頃、週末は私の父とSCやゲームセンターで、某アイドルカードゲームをやるのが楽しみだった。
そして、私たち夫婦は、クリスマスにカード付きCDをあげたりして微笑ましく祖父と孫の語らいをみていた。

そうこうしていると同じゲームをする女の子たちと仲良くなった。
仲良くなったは、語弊があるな。一人だけ違う学区の娘はいじめの標的になっていた。
それに気付いたのは先のカードを「無くした」と言って私たちと出掛けたときも使わなくなったことからだった。
偶然、同じCDが、手に入ったので、今度はなくしちゃだめだよ、と渡したが、やはり無くなった。
今度は「交換してっていわれたから」。
交換とかはだめと言っていたのにやったことは娘にきつく言い聞かせた。
長いけどここまで前提。

学区も違うから父に頼み違うところで遊ぶようになり、娘も明るくなって祖父との外出を楽しみにしだしたころ、
娘の携帯がやたらよくなるように。
要は前のゲームセンターにきて一緒に遊ぼうと言うものだった。
無視してたが市ねやらバカだのが入りだしたので一度行こうということに。
恥ずかしかったんだろう、娘は最初は離れててといい、一人でそのグループに声をかけた。
しかしものの数分で一人で、もどってきた。
目に涙を貯めて。
気持ちを落ち着けるためにジュースでも飲もう、と声をかけ自販機コーナーへ。
ジュースをのみ、せっかく出掛けたからこのまま本屋いったりしようか、と話していたらグループのクソガキMがにやにやしてやってきた。
「なぁ、遊ぼうよ。Mもジュースのみたいなぁ」
さも、奢って当然というニヤニヤ顔に本気でムカついて
「イジメてる相手にジュースなんて買うわけないでしょ。それともこじき?たかり?警察よぼか」
といったら、プライドを傷つけられたのか真っ赤になって「ママー」走っていった。

続きます

696: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 20:02:48
続きです。

親と一緒にきたMは私に殴られた、と泣きながらきた。
大きく溜め息をついて、わざわざ呼び出して娘をイジメてたこと、ジュースをたかってきたこと、こういう付き合いはさせたくないからもう関わってほしくないから携帯の連絡先を消してくれと、たんたんと伝えた。
しかし母親はファビョッて話にならない。
その叫びの中でカードの話が出て「カードを交換したりするくらい仲良しでフジコフジコ」と来たので
「かなり高価なカードを無理矢理交換させられたと聞いているので、親がこうなった以上このままも気持ち悪いから元に戻しましょう」
と、言うと
「うちのM姫ちゃんを泥棒扱いするなんて!すぐカードは交換よ!!」
と、のってくれた。
こちらはたんたんと渡されたほんとにくずカードを返すく向こうはMが泣きながら「いや、これMのカード!」と、今度はギャン泣き。
でも、泥棒扱いされてるのでフジコッテル母親はそのカードを

697: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 20:11:06
ごめんなさい。
途中送信してしまった。

でも、泥棒扱いされてるので母親はふじこってカードを取り上げると
「それは限定やのにーー!せっかく手に入れたのに!」と、泥棒を自爆。
「こんなん買ってあげるわよ!」
「売ってないもん!」
とまぁ、騒いでたがカードはこちらに戻った。名前書いてやがったので目の前で消してやり、
「そちらの携帯の連絡先消してください。これ以上脅迫がきたら訴えます。」
というとぶちぶちいいながら削除した。

これでおわったと思ったら、Mの嘘を聞いた父親が「おまえかーーー!Mを泣かせたのはー」と、なぜか旦那に殴りかかった。
さすがにまずいとなったのか店員がやってきたので、あとは、店員に任せて帰ってきました。
まぁ、Mは最後までカード、カードと泣きわめいてましたけどね。
とりあえずスカッとはしませんでしたが、娘の「ママ、ありがと」という言葉ですべてよしです。
警察は殴られたところが青アザになってたので、届けましたが、面倒をいやがった警察官達が、旦那に被害届かくのに4時間かかるといって受け付けてもらえませんでした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。