キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


693: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 15:32:38
友人をFOした話。
ママじゃないけど、友人が妊娠してる時の話なので、投稿します。

うちは実家が自営をやっている関係で、卸価格で買えるお店に出入りできる。
そこは写真入りカードを発行して毎回見せなきゃ入ることができない。

今までは、実家とそのお店が遠かったからカードを持っていなかったけど、結婚して、そのお店と同じ県に住むことになったから、カードを発行してもらった。
卸価格と言っても、全部がデパートとかに入ってるブランド物ってわけじゃないから、仲のいい友人にはこの話をして、仕事で使うストッキングとかハンカチ、そういうものを大量に頼まれていて、友達の二次会で頼んできた友人と安いよねーありがとーとか話したりしてました。

しばらくたってから突然友人Sがアポ無し訪問。友人との話を聞かれていたそうです。
『その卸の店に連れていってよ!あの子だけ連れていくなんてひどい!!!生まれてくる赤ちゃん洋品買いたいの!!!』と突撃してきました。
卸のお店は家族以外の同伴はNGだから無理!!!って言うと、嘘つき!!!妊娠には優しくするもんでしょ?だいたいアンタから結婚祝いもらってない(デキ婚で、私の結婚式にも招待してない)、結婚祝いであたしの買うもの、アンタが払って!!!
と、マンションの廊下で騒ぐ騒ぐ…
ご近所さんの迷惑になりそうだったので、仕方なく玄関で話を聞いているうちに、どんなに騒いでも私が連れていかない、自分の希望するものを買ってくれないとわかると『アンタなんか母親になれないからね』と怒鳴り散らして帰っていきました。
共通の友人にはメールで根回しして、一週間後にその卸の店に旦那と出掛けたら、入口付近でSが暴れてるのが見えました。『何でだよ、不公平だ!!!人間は平等のはずだ!!!』とかなんとか。Kさんに連れていかれたそうです。

ちなみに、その卸の店は子供関係扱ってないんですよね。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。