キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


684: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 10:57:25
つい最近の話、フェイクもりもりですが矛盾あってもスルーで…。

ゴスロリファッションが好きな私(以下ゴロリ)と友人(以下ロリ子)で某ロリイタファッションブランドショップがたくさん入ってるお店に行った時のこと。この日はバイトの給料日翌日、且つ増税前っていうのもあって奮発しちゃおう!っていう感じで私もロリ子も浮かれてた。

行きたいお店が何店舗かあって、とりあえず一店舗で買い物、次はどのお店で何買う?みたいな話をしてたら、小学生くらいの子にガン見されてるのに気づいた。この時私達ロリイタ着てて、普通のショッピングモールとかなら普通に浮くしガン見されるのもまぁあるよなーって思ってたけどロリイタさんとかも沢山いるお店で執拗にガン見されるのは初めてだったからメイクとか変じゃない?みたいな感じで二人で確認してた。
続きます

688: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 11:28:05
続き
普通にガン見されててもいつもならさほど気にしないんだけど、そのガン見してた子の服が、ゴスロリ好きの間で評判悪いメーカーの服だった。(ロリ子曰く)基本このファッションはスカートをパニエで膨らませるんだけどスカートもぺしゃんこ、靴もスニーカーでかなりちぐはぐな感じ。そのちぐはぐコーデの小学生(以下基地子)気づいたらガン見やめて、走って他の階上がってった。
それから一通り買い物して何か食べて帰る?って話してたら突然後ろから誰かがぶつかってきた。ビックリして振り向いたら、先程の小学生とは別のなんちゃってロリ着た小学生(以下基地美)。しかもこれまた似たようなちぐはぐコーデ。しかもこの基地美ぶつかってきたのに謝罪なし、こっちの顔見て逃げ出す。
続きます

690: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 11:56:12
続き
感じ悪いなって思ってたらロリ子が基地美を呼び止めて「ぶつかったんだから謝ろうよ」と促す。するとそこにタイミングよく基地子登場、「基地美ターッチ!」とかいって基地美にタッチ、どうやら鬼ごっこしてた。
それを察したロリ子、「お店で鬼ごっこはだめだよ」と注意。すると基地子「はぁ?こいつなにいってんの?」とこそこそ基地美と逆ギレ、基地美もナンデアヤマラナキャイケナイノーみたいな顔。しかもロリ子のことシカトしてまじありえない。大人のくせにそんな服着てウチらのが似合うみたいなのを聞こえるように話してた。


691: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 12:14:21
続き
いつまでも謝らないどころか暴言?まで吐かれ、極めつけに「まじむかつく!その袋(買ったばかりの服)よこせ!そしたら許してやるよ、どうせあんたらよりウチらのが似合う」とか抜かす基地子。小学生相手に大人げなかったかもしれませんがロリ子激怒、「さっきからそういう態度どうなの?ゴロリにぶつかって謝らないし開き直って。お母さんは?いるなら呼んでくれるかな?」と基地二人にいう。
すると基地美「お母さん」という言葉にニヤっとしてラインだかで連絡、他の階にいたらしいキチママ登場。
とりあえずロリ子がことのあらまし説明するとキチママ、「基地美がぶつかったのはあなたがたが此処にいたのが悪い、だからその袋を謝罪によこせ」と…。

ロリ子、目玉ポーン
基地二人キチママのうしろでニヤニヤ
基地子、さらには私の持っていたショッパーを引っ張り奪おうとする。
さすがに小学生相手にショッパー取られはしなかったけど私も冷静でいられなくなってしまい、「悪いことして人に謝らないうえに粗悪品しか持ってないからって人に集るなんて最低ですよ!警察なり警備の人なり呼びましょうか?」と。本当なら最初から呼べば良かったけどただぶつかったこと謝るとかそれくらいで良かっただけだったし、はなからロリ子も私も冷静じゃなかったんだと思う。
続きます

692: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-08 12:26:14
続き
私の「粗悪品」という言葉にキチママたち、ピタリと、止まり基地子が「ウチらのロリ服が偽物だっていうの!最低!」と切れる。それに対してロリ子「そうですよ、それ粗悪品ですよ。生地も縫製も安っちぃし、そんなパチモンでロリイタとか言い張ってもださいコスプレ程度にしか思われないですよ。だいたい小学生が正規品なんか着れるわけ無いじゃないですか婦人服なのに。」と反撃。ロリ子ウソは言ってない。
粗悪品とか安っぽいとかって台詞に基地二人は自分らの格好の浮きっぷりに気づいた様子で、キチママも娘と娘友の服が評判悪い服だと気づき「二人ともそんなダサい服もう着ないで!」みたいな、こといって逃げていった。一連のやりとりはお店のすみの人気の少ないところでやっていたのとそんなに怒鳴ったりしなかったので変に視線を集めることはなかった。
キチママっていうより子供のがキチでしたが、まさかロリ服集られるとは思わず本当ビックリしました。
長くなって申し訳ありませんでした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。