戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/394288202.html


インテル長友が美女アナと肉体関係に!「もっといい女いるだろ」の声も

2014年04月10日

インテル長友が美女アナと肉体関係に!「もっといい女いるだろ」の声も

恋のミタパン
イタリアの『セリアA』の名門サッカークラブ・インテルで活躍する長友佑都(27)にまたもや熱愛の噂が浮上している。

事の発端は昨年10月9日放送のスポーツ番組で長友が『早く結婚したい』『三田アナのファン』と公開プロポーズしたこと。司会だった三田友梨佳アナ(27)は超ニコニコ顔で、即OKしそうな感じだった。この放送後、長友は三田にメールや電話で連絡を取り合っているという。

その後、長友が帰国した際に親密関係に発展。超高級Tホテルに2人で宿泊、肉体関係を持ったという水面下情報も出ている。 → ranking

長友は、マジメそうな風貌とは裏腹に女性に対してはかなり積極的。以前から交際していた沖縄県在住の一般人女性の他、タレントの芹那とも噂になったり、イタリアへ取材に訪れる女子アナに対しては電話番号を必ずゲットするほど。

フジ局内では「長友選手に電話番号聞かれた」と嬉しそうに話す女子アナが後を絶たないという。


<関連商品紹介>
【三田友梨佳 プライベートはモテモテ ⇒ 女子アナotakara写真館
【三田友梨佳 ド派手な恋愛遍歴 ⇒ 女子アナ大全
【三田友梨佳 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax


そして今回、噂になった三田アナについてはかなりの本気モード。三田アナも結婚に前向きで、年内退職するのではないかと評判。寿退社説も浮上し、その動向が注目されている。

三田アナが「早く寿退社したい」と周囲に漏らしている背景には、フジ局内での立場が芳しくないとの理由もあるようだ。

(以下引用)
入社直後は「エース候補」と言われたものの、その存在感は薄くなるばかり。実家は料亭と劇場を経営するお嬢様。青山学院大では成績優秀により学内賞も受賞している。

「大学時代はウグイス嬢もやっていますし、読みもうまい。現場を知っている本物の優等生です。ただ、同僚からは『金持ちのエコヒイキ』と陰口を叩かれイジメの対象になっている。とくに年齢が近いTアナやKアナなどがイジメ組。机荒らしや、一時は弁当の手配などをやらして喜んでいた」(フジテレビ関係者)

現在、三田アナは『めざましテレビ』を担当。

「局としても三田アナは大事なお宝娘。敵対アナとは組ませないように、微妙に出番を調整している。それでも陰のイジメとなると、フォローできない。番組調整されると、ますますイジメ組は『優遇され過ぎ』と敵視するわけです」(同)[引用元:週刊実話 より] → ranking

長友と三田アナの熱愛に関してネット上では
「長友ならもっといい女いるだろ」
「インテルの選手が女子アナってショボ過ぎる」
「あまりお似合いではない」
とネガティブな声が圧倒的。今後の動向に注目ですね。

仕事とはいえ…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00