戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1926.html


社内恋愛!フジ・宮澤智アナの彼氏は同僚のイケメン酒主義久アナだった!大学時代から交際 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

社内恋愛!フジ・宮澤智アナの彼氏は同僚のイケメン酒主義久アナだった!大学時代から交際 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 社内恋愛!フジ・宮澤智アナの彼氏は同僚のイケメン酒主義久アナだった!大学時代から交際

社内恋愛!フジ・宮澤智アナの彼氏は同僚のイケメン酒主義久アナだった!大学時代から交際

日テレ「PON!」のお天気お姉さん出身で、現在は「すぽると!」を担当しフジテレビ入社3年目の宮澤智アナ(24)。
カトパン、ショーパンに続くとされる人気上昇中の彼女だが、彼氏の存在が発覚した。
なんと、フジの同僚と交際中だという→ ranking

宮澤 智「あおぞら」 [DVD]


宮澤智アナ画像
宮澤智
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「宮澤は学生時代から他局でお天気お姉さんを務め、レオタード姿のイメージDVDを出したこともあるタレント出身アナ。近年の女子アナの中でもアイドル性は抜群で、入社半年で『すぽると!』に抜擢され、本田朋子(30)が同番組を〃寿卒業“してから週末のメインMCに起用されました。
華やかなアイドルアナ路線の復活でフジ再興を目論鑑む亀山千広社長の期待も大きく、三十路間近のカトパン、ショーパンの後継者と目されています」(芸能ジャーナリスト・三杉武氏)
いったい相手は誰なのか。
「宮澤と同期でニュース番組やスポーツの実況などを担当している酒主義久アナ(26)です。二人の交際は局内でも公然の秘密ですが、実はこの二人、入社したのも一緒なら大学も一緒。早稲田の放送研究会で共にアナウンサーを目指した仲なんです」(別のフジ関係者)
二人をよく知る早大・放送研究会OBが言う。
仲間内では当時から二人が付き合っていたことは周知の事実でした。酒主は二浪しているため宮澤より二つ年上で、長身のスポーツマン。大人びていたのでけっこうモテてましたね。宮澤は普段、天然キャラでおっとりした性格なんですが、恋愛には積極的で『好きになったら自分から行く!』と友人の前で宣言したこともあったほど。酒主にも彼女の方からアタックしたのでは」
二人はフジに内定が決まったとき、お互いに顔を見合わせ「エーッ”」と喜びあったというが、
「仲間内はドン引きでしたよ。アイッらどんだけ仲がいいんだよって」(同前)
ただでさえ狭き門をくぐり抜けた運命の二人。果たして入社後すぐにその関係は社内に知れ渡った。なにしろ「同期の久代萌美(24)が、二人のあまりの仲の良さに『疎外感を感じる』とボヤいたほど。一応、表向きには内定が決まる前に別れたということにしているようですが、今も会社でイチャついてるし、二人して写真誌の目を警戒していましたね」(前出・フジ関係者)
(引用 週刊文春)
酒主アナと宮澤アナ画像
宮澤 酒主
拡大画像→ ranking ranking reading

フジの期待の女子アナと、ここ数年ではイケメンアナと言われていた酒主アナが交際していたようだ。
早くも交際が発覚してしまったが、宮澤は今後、カトパン、ショーパンに続くアイドルアナになれるのか…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1926-ee1c137d

レバレッジ