戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/394276536.html


熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった

フジテレビの女子アナ宮澤智さんが、同じフジテレビアナウンサーの酒主義久さんと熱愛中であると、週刊文春が報じています。
宮澤さんといえば、学生時代にタレント活動をしていて、日本テレビの「PON」でお天気お姉さんをしていた人気アナウンサーです。
二人は学生時代からの交際だというのですが…
ranking

※2011年、タレント時代のDVD
宮澤智/宮澤智 あおぞら

宮澤智/宮澤智 あおぞら
価格:3,570円(税込、送料別)

[楽天市場]

宮澤智さんとお相手とされる酒主義久さんはふたりとも早稲田大学出身です。

酒主さんはスポーツ中継や報道を担当し、現在はFNNスーパーニュースやめざましのココ調などで活躍中。先輩アナの榎並大二郎さんに似ているということで、榎並ジュニアと呼ばれることもあります。

[以下引用]
二人の交際は局内でも公然の秘密ですが、実はこの二人、入社したのも一緒なら大学も一緒。早稲田の放送研究会で共にアナウンサーを目指した仲なんです」(フジ関係者)

二人をよく知る早大・放送研究会OBが言う。

「仲間内では当時から二人が付き合っていたことは周知の事実でした。酒主は二浪しているため宮澤より2つ年上で、長身のスポーツマン。大人びていたので結構モテてましたね。宮澤はふだん、天然キャラでおっとりした性格なんですが、恋愛には積極的で『好きになったら自分から行く!』と友人の前で宣言したこともあったほど。酒主にも彼女のほうからアタックしたのでは」
[週刊文春]

同じ年にアナウンサーという狭き門をくぐったなんて、運命を感じてしまいます。

このところフジテレビでは、社員ディレクターと結婚した平井理央さん、アナウンス室内でデキ婚した生田竜聖さんと秋元優里さん、熱愛が噂される中村光宏さんと生野陽子さんなど、社内恋愛が珍しいものではなくなっています。

昔ほど厳しくは言えなくなって黙認状態だそうですが、それでも入社前からの仲ってどうなんでしょう?

[以下引用]
「同期の久代萌美が、二人のあまりの仲の良さに『疎外感を感じる』とボヤいたほど。一応、表向きには内定が決まる前に別れたということにしているようですが、いまもm会社でイチャついているし、二人して写真誌の目を警戒していましたね」(前出・フジ関係者)
[週刊文春]

週刊文春が宮澤に直撃したところ、不審そうな顔をしてノーコメント、フジテレビも回答しなかったそうです。

ちなみに、フジテレビによると「社内恋愛に関して特に社内規定はない」とのこと。

正直なところ、写真もないし、証言も学生時代の知人や関係者の「仲が良い」という内容だけですから、本当なのかなという印象です。

が、もし事実なら、生野さんと中村さんに続いての同期アナカップル誕生ということですね。

ひらめきニュースを読むアナウンサーの背後に、白い手!?
閲覧注意! → ranking reading reading ranking

※宮澤智さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
高島彩と紗栄子のグチで盛り上がる!結婚願望も吐露!加藤綾子が熱愛相手・ダルビッシュに本気

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
森田剛が元グラビアアイドルと熱愛!
深田恭子が誰だかわからなくなってる

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
宮澤智 女子アナのサイン

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/10)奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁
(04/10)熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった
(04/09)「笑っていても目がコワイ」ダウンタウンが共演したくない大物芸人とは
(04/08)鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは
(04/08)玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?
(04/07)小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?
(04/07)業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
(04/06)木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
(04/05)小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?
(04/05)品川ヒロシが松本人志に激怒!「アイツをここに呼べや!」映画監督としての実績はどちらが上なのか…?
(04/04)綾菜、バッシングに物申す!一方加藤茶は「カネは墓場まで持っていけない」と諦めの境地だとか
(04/04)黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去
(04/03)タモリの総資産がスゴイ!稼ぎに稼ぎまくった年収の総計は…?
(04/03)中山美穂が胸中告白!夫の中性化は一つの原因、パリでマダムと呼ばれた辻仁成との金欠パリ生活
(04/02)ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂
(04/02)唖然!山本圭一、女連れで寺修行に出戻り!やっぱりどうしようもない奴だった…
(04/01)評価ダダ下がり!キスマイ藤ヶ谷太輔にささやかれる「性格が悪い」という噂
(03/31)西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?
(03/31)嵐・某メンバーのケチな素顔を読モが暴露!もう二度とデートしたくない!
(03/30)本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは、あの大物芸能人だった!
美容
審査甘い