ビーチで眠り込んだ友人に野生生物を召喚するイタズラをやってみた動画。omg

ビーチで眠り込んだ友人に野生生物を召喚するイタズラをやってみた動画。omgどんだけ泥酔してんだwwwこれだけ盛り上がっているのにwwwビーチでお酒を飲んで眠り込んでしまった友人のバスタオルにフライドポテトを置いて野生のカモメを召喚するイタズラをやってみた動画です。カモメってフライドポテトなんて食べるんだね。というかこれだけ人がいるのに簡単に集まってくるもんなんだ。意外と警戒心が薄い生き物なんだな。
これは怖いwww漁師の魚を空から狙う超大量の鳥たち。盗まれまくりwwwこれは怖いwww漁師の魚を空から狙う超大量の鳥たち。盗まれまくりwww
これはカモメさんたちかしら?海から上がってきた漁師さんを待ち構える超大量の鳥たち。彼らの狙いは漁師さんが取ってきたお魚さん。これは多すぎてさすがに怖いだろwwwww盗まれまくってるしwwwwwネットかけるとか対策したらいいのにwwwww
ドヤ顔ワロタ。自らが罠になりカモメを捕まえてヒーローになった男のビデオ。ドヤ顔ワロタ。自らが罠になりカモメを捕まえてヒーローになった男のビデオ。
めっちゃ楽しそうだけどカモメさんにはいい迷惑。これインターネッツの動画が出始めた頃から人気ですよね。LiveLeakの新着で見てたまたま他のを探していたら面白いのを発見したので紹介します。完全にヒーローになってるじゃねえか。ドヤ顔ワロタwww楽しそうで羨ましい。良い映像が撮れて良かったねあ。
カモメの狩り。飛んできたスズメを素早く捕らえて丸のみしてしまうカモメさん。カモメの狩り。飛んできたスズメを素早く捕らえて丸のみしてしまうカモメさん。タイトルにはアホウドリと書いてありましたが、これはカモメさんだよね。めっちゃ狙ってるし。最初っからスズメを食べようと待ち構えていた感じだよね。カモメって雑食だから何でも食べるのか。どこかでスズメの美味しさを知ってしまったのでしょうか。カモメの狩りする姿って初めてみたかもしれん。そして丸呑みに・・・。スズメさんもまさかカモメに食べられてしまうとは思ってなかったでしょうね。
予備:liveleak.com
日本の不倫をもっと身近に。世界最大の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本上陸

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

出会いSNS 2●hユーザー達も認めた「ヤレるSNS」アダルトmixi!
2●hでも騒がれたあのサイトに突撃( ^ω^)

「Greeやモバゲー超会えるよやべー」って時代はもう遠い昔の話です。 色々とヤバかったです。いや、色んな意味で。
とりあえず体張ってるのはもう毎度の事です
詳しくはこちらから

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年4月11日 23:22 ID:M1OTI2Njk

    イジメはダメ×

  2. 743mg より: 2014年4月11日 23:26 ID:MxNzY3NjA

    ヒロマサ…
    ここのウンコ爆弾の関連動画で見たような希ガス

  3. 743mg より: 2014年4月11日 23:32 ID:Y3MTQyMTc

    1げっと

このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメントする