初めての洗車機に驚いて目を丸くする赤ちゃんがカワイイ動画。

初めての洗車機に驚いて目を丸くする赤ちゃんがカワイイ動画。いや~んカワイイ。車内に乗ったままで洗ってくれるタイプの洗車機に驚いて目を丸くする赤ちゃんがカワイイ動画です。あまりの不安から途中でパパンにすがる仕草も可愛いね。まぁでもこれは分かるな。あの回るブラシがフロントガラスを叩きつけるところなんて大人でも初めてだったらちょっと怖いもんね。赤ちゃんならこうなっても仕方がない。
赤ちゃんの本気を見た。哺乳瓶を見せられて高速で階段を下りる赤ちゃん赤ちゃんの本気を見た。哺乳瓶を見せられて高速で階段を下りる赤ちゃん
やるじゃん。これが赤ちゃんの本気か。哺乳瓶欲しさに凄い勢いで階段を下りてくる赤ちゃんのムービーを紹介します。これは一段ずつ下りるのを失敗してこうなったのか、それともこういう技をマスターしていたのか、どっちだ?赤ちゃんの素の表情を見るとマスターしてたっぽいですね。それにしてもママンの爆笑っぷりがwww
ママンが鼻をかむ音に凄い表情でビビりまくる赤ちゃんの動画。これは凄いwママンが鼻をかむ音に凄い表情でビビりまくる赤ちゃんの動画。これは凄いw
表情がやべえwwwwwwwwwww
というかこの子大丈夫なのかな?恐ろしい物を見て硬直したみたいになってんじゃん…。ママンが鼻をかむ音に凄い表情でびびりまくる赤ちゃんの映像を紹介します。映像に収めようと何度もやってますが、あまり良くないような気がします。
ほのぼの。生まれて初めての電車に興奮が隠し切れない幼女がカワイイ。ほのぼの。生まれて初めての電車に興奮が隠し切れない幼女がカワイイ。
こどもっていいものだな。この純粋さに感動した。3歳の誕生日に夢にまで見た電車に乗る事ができたマデリンちゃんのビデオです。もうすぐ電車がやってくるという場面の興奮っぷりから間近で電車をみた驚きっぷり。そしていざ乗車するぞという少し緊張した感じ。全てがかわいー!これは良いビデオだ。
日本の不倫をもっと身近に。世界最大の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本上陸

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

出会いSNS 2●hユーザー達も認めた「ヤレるSNS」アダルトmixi!
2●hでも騒がれたあのサイトに突撃( ^ω^)

「Greeやモバゲー超会えるよやべー」って時代はもう遠い昔の話です。 色々とヤバかったです。いや、色んな意味で。
とりあえず体張ってるのはもう毎度の事です
詳しくはこちらから

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年4月11日 21:16 ID:I0MDEyMzc

    かわええ

  2. 743mg より: 2014年4月11日 21:34 ID:c4ODUzMTc

    ミラーたたまんでいいのかな?

  3. 743mg より: 2014年4月11日 21:47 ID:I4OTMxODE

    「ジュースうめー、えっちょっなに?…パパ?ちょっパパ?え?ねえ、なにこれ…ねえってば、なにこれ助けてよ死んじゃうって」

  4. 743mg より: 2014年4月11日 22:42 ID:E5MTU0MDY

    ちょっと怖がってるかな

  5. 743mg より: 2014年4月11日 23:44 ID:kxNjIzOTc

    いや、そっからだろ。えらい中途半端だな。

このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメントする