戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1927.html


熱愛!?三田友梨佳アナ、長友佑都と交際で年内退社に本気モード! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

熱愛!?三田友梨佳アナ、長友佑都と交際で年内退社に本気モード! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 熱愛!?三田友梨佳アナ、長友佑都と交際で年内退社に本気モード!

熱愛!?三田友梨佳アナ、長友佑都と交際で年内退社に本気モード!

フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナ(26)が年内退職するのではないかという噂が浮上している。寿退社説もあり、その動向が注目だ。
そのお相手は、インテル長友佑都選手だという→ ranking

恋のミタパン


三田友梨佳と長友選手のインタビュー画像
三田 長友
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
三田アナの立場がどうも芳しくない。入社直後は「エース候補」と言われたものの、その存在感は薄くなるばかり。実家は料亭と劇場を経営するお嬢様。青山学院大では成績優秀により学内賞も受賞している。
「大学時代はウグイス嬢もやっていますし、読みもうまい。現場を知っている本物の優等生です。ただ、同僚からは『金持ちのエコヒイキ』と陰口を叩かれイジメの対象になっている。とくに年齢が近いTアナやKアナなどがイジメ組。机荒らしや、一時は弁当の手配などをやらして喜んでいた」(フジテレビ関係者)
現在、三田アナは『めざましテレビ』を担当。
「局としても三田アナは大事なお宝娘。敵対アナとは組ませないように、微妙に出番を調整している。それでも陰のイジメとなると、フォローできない。番組調整されると、ますますイジメ組は『優遇され過ぎ』と敵視するわけです」(同)
彼女の「伸び悩み」を伝えているマスコミもある。
「三田アナは、加藤綾子アナ率いるカトパン派に所属。ただ、いまカトパン派は生野陽子アナのショーパン派に圧倒され、縮小傾向。イジメ組はみなショーパン派に所属し、三田アナはイジメの格好の対象。伸び悩んでいるというより元気がないんです」(同)
そうした中、いま局内で噂になっているのが寿退社というわけだ。
「以前、三田アナの司会の番組にインテル長友佑都が出演。『早く結婚したい』『三田アナのファン』と公開求愛。三田アナも長友の積極な態度に感激。以来メール交換するようになったんです」(スポーツ紙記者)
その後、長友が帰国した際に親密関係に発展。超高級Tホテルに2人で宿泊、肉体関係を持ったという水面下情報も出ている。
「長友はプレイ同様に巨根でパワフルなベッドテクで評判。三田アナもメロメロで結婚も考えているとか」(夕刊紙記者)
(引用 リアルライブ)

ネットでは
この人はあざといからサッカー選手よりもっと稼げる人を選びそう(笑)
「長友よ、余計なことはやめておけ。今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。」
「長友よその女は危険だw」
いかにも媚びてる感じの上目遣いが男女ともに不評
アスリート好きだなw
「ぎょえぇぇぇぇ したたかな女! 」
インタビューしたことあるから狙ってる可能性はあるね
などの意見が。

先日、金メダルを獲得した羽生選手に媚びてるなどと言われていた三田アナ。
もともとそういう性格、接し方なのかもしれない…。
長友とも関係は実際はわからないが、インタビューした相手と交際は女子アナはよくある話。
果たして…。
関連記事


コメント
非公開コメント

TアナとKアナ、分かる方教えて下さい(>_<)!

2014-04-11 15:27 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1927-37c676be

レバレッジ