2014年04月12日(Sat)00時53分30秒
 テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』がはじまった。言わずと知れた大人気マンガシリーズの第3部となる「スターダストクルセイダース」は、特殊能力「スタンド」の登場により原作の人気を決定づけた象徴的な物語と言える。
第1部、2部の見事なテレビアニメ化で多くのファンを唸らせ、作品への愛をいかんなく発揮したディレクター陣は、前シリーズから続投という盤石の布陣。注目を集めたキャスティングでは主人公・空条承太郎役に小野大輔さんが決まった。

34565

実は小野さんは大のジョジョ好きだという。近年加熱するジョジョ人気からのものではなく、もっとずっと以前から、ジョジョは小野さんの人生に深く関係していた作品だった。

今回のインタビューでは、小野さんのジョジョにまつわる人生観からさらにその作品の主人公に決まった気持ち、役への思いなどをたっぷりうかがった。


以下全文(後半は4月13日更新予定)
http://animeanime.jp/article/2014/04/12/18269.html


【ジョジョ】ディエゴ「切り裂いた首のその傷はッ!‥ 」←???
【ジョジョ】ハイエロファントのエメラルドスプラッシュってかなり強いよな
【ジョジョ】六部味方メンバーのスタンド(スペック)を順位付けするとしたらどうなるの
【ジョジョ】今後のジョジョリオンにありそうな展開
【ジョジョ】ジョジョリオン連載当時に常秀のスタンド名を予想した結果wwww
【ジョジョ】このカエルのジョジョグッズ知ってる?
【ジョジョ*】暗殺チームのスタンド手に入れるならどれがほしい?
【ジョジョ】「こっちを向けいッ!」が三部アニメだと承太郎が言ってた件
民度の高いまとめブログを目指しています!
 みんなが仲良くのびのびと発言できるコメント欄にしていきたいです。
 ※第三者を傷つける発言は絶対にやめてください、確認できた場合アクセス禁止の処置を行います。

コメント一覧

    • 1. 名無しのジョジョ嫌い
    • 2014年04月12日 23:51
    • へー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ジョジョ】このカエルのジョジョグッズ知ってる?
【ジョジョ*】暗殺チームのスタンド手に入れるならどれがほしい?

【ジョジョ】SBRの登場人物って報われない結末多いよな‥
【ジョジョ】「こっちを向けいッ!」が三部アニメだと承太郎が言ってた件