ものすっごい出迎えられるうp主。飼いニャンコに愛されまくってるうp主が羨ましい動画

ものすっごい出迎えられるうp主。飼いニャンコに愛されまくってるうp主が羨ましい動画一歩ごとにニャウニャウニャウニャウ!カワイイすぎワロタwwwww出張でも行っていたのかな?3日ぶりに帰宅したうp主を出迎えるニャンコのビデオがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。どこかで見たシチュエーションだと思ったら玄関開けたら2秒でワンコの人か。どんだけ好かれとんのや(*´д`*)これは羨ましい。
カワイイ少年の出迎えと握手に列車の乗客みんながニッコリする微笑ましい映像カワイイ少年の出迎えと握手に列車の乗客みんながニッコリする微笑ましい映像
これは良いビデオ。誰かに教えられたのか。それとも出迎えている人を見て真似をしたのか。列車から降りてくる人たちみんなを握手で出迎える少年がカワイイ動画です。出迎えられた人たちも、その様子を見ていた人たちもみんな笑顔だ。誰かを待っているのかな?さぁお出迎えしてらっしゃい。と言われて言葉をそのまま受け取った感じかな。今日のほのぼの。
感動の帰宅最新版。戦地から帰ってきたご主人様に全身で喜びを表すワンコたち。感動の帰宅最新版。戦地から帰ってきたご主人様に全身で喜びを表すワンコたち。
1分44秒からのヤツでけえwwwマジでけえwwwいつ見ても感動。戦地から戻ってきたご主人様に全身を使って喜びを表すワンコたちの映像2014年版です。「会いたかった。」「嬉しい。」という気持ちを隠すことなく照れる事なく表現してくれるワンコたち。もう狂ったように喜んでる。無事に帰って来てくれてよかったねえ。
玄関開けたら2秒でニャンコ。これは羨ましすぎるお出迎えな6秒動画(*´д`*)玄関開けたら2秒でニャンコ。これは羨ましすぎるお出迎えな6秒動画(*´д`*)なんという好かれっぷり(*´д`*)タイトルは動画タイトルのがバッチリだったのでそのまま頂いてきました。作者さんごめりん。玄関を開けると2秒でニャンコな羨ましいお出迎えビデオです。これはドアの音がする前からニャンコは気が付いていた感じですね。ワンコとかは足音でご主人様の帰宅を察知すると言いますが、このニャンコも何かの音でご主人様を聞き分けているんだろうね。
日本の不倫をもっと身近に。世界最大の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本上陸

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

出会いSNS 2●hユーザー達も認めた「ヤレるSNS」アダルトmixi!
2●hでも騒がれたあのサイトに突撃( ^ω^)

「Greeやモバゲー超会えるよやべー」って時代はもう遠い昔の話です。 色々とヤバかったです。いや、色んな意味で。
とりあえず体張ってるのはもう毎度の事です
詳しくはこちらから

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年4月12日 23:48 ID:E1Nzc3NjA

    猫「はよ飯だせや」

  2. 743mg より: 2014年4月12日 23:53 ID:U4MzAzNDY

    鳴き声でけぇ

  3. 743mg より: 2014年4月12日 23:56 ID:g5Mjc1MzQ

    猫いいね

このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメントする