戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://info.omocoro.jp/?eid=349


【今週のオモコロ】4月7日〜4月11日までのまとめ | オモコロ広報室

どうも、マッハ・キショ松です。

毎週、オモコロまとめをやっていると、ボツになった使い道の無い文章も貯まっていくものです。何となく思いついたはいいものの話が全く広がらず、そのうち書いたことさえ忘れてしまい、いつしかメモ帳は、意味の分からない駄文の山に…。

とはいえ、そのまま捨ててしまうのももったいない。頑張れば、思い出せるかもしれません。今回は、メモ帳の意味不明な文章の記憶をほじくり返してみます。


【1】 プラダを着たゴリラ並みの握力で握り潰せば、あっという間にフレッシュジュース。朝はこれとパンでキマリっ! 水分が無くなってスポンジみたいになった皮はお風呂に入れてふやかして、もう一度絞っちゃえ!(笑

何でこんなこと書いたのか思い出せません。


【2】まとまった時間の取れる連休になると、普段とは違う贅沢なオナニーをしたい、と思うのが人の常。特に、暖かい春の大型連休は全裸になって、新しいオナニーにチャレンジしたくなるものです。そこで毎年流行するのが、身体を丸めて自分のちんちんをくわえるセルフフェラ。

一週間ぶっ通しで金玉とにらめっこする人が多く現れることから、春の大型連休は「ゴールデンウィーク」と呼ばれるようになりました。セルフフェラをやり過ぎると背中を痛めてしまうのはもちろんのこと、せっかくの休みがオナニーで終わってしまった罪悪感に悩む人も少なくありません。五月病の大半はセルフフェラによる賢者タイムが原因だと言われています。

すごく楽しかったのは、覚えてます。


【3】ドンキ、焼き芋くせぇ

冬でした。


やっぱり駄文は駄文なんだなぁ…と思いつつ、オモコロ今週のまとめ(4月7日〜4月11日)をどうぞ!


===========================

【特集】



人気のない記事をお金の力で流行らせてみた(リトル田中)
【大実験】電車に置き忘れた荷物はTwitterを使えば戻ってくるのか?(そうじゃねえだろ)
【本当にホストってハマるの?】地味な三十路女が初めてのホストクラブに行ってみた。(前編)(マキゾウ&ゴリラ性欲嫁)
【本当にホストってハマるの?】地味な三十路女が初めてのホストクラブに行ってみた。(後編)(マキゾウ&ゴリラ性欲嫁)
0.0000076円でお風呂に入れる!? 節約ペットボトル風呂!(ARuFa)
かき小屋を超える真のかき小屋に行ってきた(原宿)

===========================

【4コマ】


「思春期」(剛)
「今週のプロフェッショナル〜林業〜」(月岡)
「魔法使い」(まきの)
「ランナー」(サレンダー橋本)
「蚊の視点」(山口)

===========================

【コンテンツ】
バーグハンバーグバーグのFacebookページはこちら(オモコロ広報室)
第209回「永田に子供が産まれました~10歳になった君へ~」(セブ山・永田の金曜ラジオ)
第22回「部屋でラジオ録ってたら隣人にめちゃくちゃ怒られた回」(そうじゃねえだろのラジオじゃねえだろ!)
バーグハンバーグバーグTV 第041回「「バーグハンバーグバーグ初の新卒入社」

===========================

【連載(BHB仕事)】
【オモトピア】婚約してる人に告白しても大丈夫?(ロースおじさんのとんかつQ&Aプレイバック)
【オモトピア】徹底検証!取引先のプレゼンに“心眼”で対応するとどうなるのか?
【オモトピア】「普段からブラジャー」セーラー服おじさんと秋葉原デートしてきた!
飲食店のレベルはフォークを落とすだけでわかる(ぐるなびウエディングHOWTO)
シモダテツヤのIT四コマふんわり劇場 第129回 ビルゲイツのスパイ活動
とんかつ教室 - とんかつQ&A 「教育実習」
媚びろ!!セルバくん42
セルバ黄昏交差点:MUSIC
- | 2014.04.12 Saturday | 記事URL | -
<< 【今週のオモコロ】3月31日〜4月4日までのまとめ | 記事一覧へ |

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ