8






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132


本当に丁寧に作られてて普通に見入ってしまう…
日曜の午後さわやかな気分で見れるいいアニメ
あとかもさんの声が久しぶりに聞けて好みの眼鏡っ娘で幸せ
今週も面白かった〜潔子さん可愛いし田中△予告のツッキーでテンションあがる。今週の待受はスガさんでした
2話も最高でした。 潔子さんが来ての2度めのガン無視興奮するっす。からのスガさんの扉閉めなど、アニメオリジナルなシーンも面白かったですね。
ハイキュー!!視聴終了。バレーボールというスポーツの特性上、チームワークの重要性はとても高いのでソコに焦点を当てるのは当然なんだけど、個人技に偏りがちなジャンプでソコを序盤から描いていくところが今作の特徴なんだよなあ。
夕方のこの時間にハイキューのお陰で爽やかな気分になれる!
ハイキュー2話視聴。
あーやっぱりおもしれえw
キャプテンはかっけえし、田中さんはいい先輩だしマネージャーもエロ美しいwww
みんなアニメになって魅力上がってんなあ。
ハイキュー!!見終えた。地味に熱い、今回押し問答しただけのよーな気がするのに面白い。あとやっぱりみんなかわいい、男の子らしさがあふれてますわ #TBS
ひなたかわいい! 先輩方まじかっけえ!そして! 清子さん美しいっす!!
澤村がいい感じにお父さんだった。扉から顔出したときちょっとホラーだったw
今日のハイキューのハイライト

ハゲを苛めるのやめてさしあげろwwwwwwwwww pic.twitter.com/LzgVzhpipa
今週も面白かった〜〜!!!日向と影山が愛すべきアホの子すぎて、見てて楽しい!!テンポも良いし、先輩方もイイ!!来週はツッキーと山口かぁ!!更に楽しみ!!
風を背にうけてたキャプテン格好良かった…! いやぁ良く動くアニメは楽しい…IGほんと流石…
前回とは打って変わりコメディ感が強い2話だった!演出が1話と違うからかな?違和感を覚えつつも笑わせていただきました!これはこれで面白い。
ハイキューアニメ、原作重視しつつ適度にアレンジも入ってていい感じ。原作を忠実にたどるだけのアニメは無意味だと思ってるので。
2人の会話はテンポが良くて楽しい。教頭のヅラのシーンは爆笑したwww影山のジャンプサーブであれだったら及川はどうなってしまうの…
ハイキュー!! 2話。中学時代はネットを挟んで両側にいたふたりが、今度は体育館の扉を境に同じ側に立たされる構図がおもしろい。それぞれの弱点と、ふたりを組み合わせることの可能性を的確に指摘でき、あくまでチーム全体の向上を強調する部長の態度も頼もしかった。