キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


719: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 21:06:07
今ねずみ園に来ているんだけど、目の前にいる家族連れがやばい。

キャラクターと写真を撮れるところに並んでいるんだけど、子供がちょっとぐずっちゃって違うところに行きたいって訴えかけてるんだよね。

なのに母親は「全員で写真撮らないとダメでしょ!」とかすごい言い方で怒る。そのうち子供の方が駄々こねて
「○○(キャラクター名)好きじゃない(から写真撮りたくない)」って言ったらマジギレ。
「一人で外に居ろ」とか「帰れば良いだろ」とか言い出す。でも子供はどう見ても幼稚園児。無理だろ馬鹿か。
怒られたことと恐らく母親の剣幕が怖くなって子供が泣き出して写真撮ってもいいって言っても「無理に撮らなくていい」とか「こんな空気(気まずい)になったのはお前が悪い」とかぶちぶち。寧ろお前のせいだっての。
因みにここまで父親空気。やっと「その辺にしとけよ」とか言うけど母親やめない。
「○○(キャラクター名)嫌いとか言うのが悪い」「滅多に写真撮れないのに」ってずーっといってる。

何が悲しくて遥々ねずみ園まで来てこんな家族の後ろに並んで気まずい思いしなきゃいけないんだか…。
あと30分程の待ち時間、気が重い。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。