キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



717: 大家娘@キチママまとめ 2014-04-12 10:49:22
お久しぶりです。
以前に泥ママ一家が引っ越してキター!を投稿した大家娘です。
泥ママ一家に動きがありました。

結論から言いますと、お父さん(泥ママ夫・婿さん)が下の子のみを連れて、出て行きました。
残された上の子は施設に行くことになりました。

きっかけは、婆さん(泥ママ実母)が家賃滞納と借金のお願いを、私母に言ってきた事からでした。
お父さんが「もう面倒見切れない。無理!」と実家に帰ってしまったそうです。
それで爺さん(泥ママ実父)と婆さんの、2人の年金では生活が厳しいらしく、ちょっとお金を貸して欲しいとの事でした。
もう大家としてはキャリーオーバーです。
滞納と借金のコンボでお願いなんて、これからもタダで住まわせる様なモノです。マジ無理!
と言うことで弁護士召喚!そして話し合いへ。
そうして出た結論が、生活保護の申請と、残された子供の施設行きでした。
年金と生活保護があれば、子供も一緒に暮らせるのでは?と思ったのですが、爺さんの介護が思ったより大変な事と、婆さんも心労で身体の具合がよろしくない事、あとこれから子供にお金がかかる事。で、施設に行くことになったそうです。
本当なら、爺さんが施設に行く方が楽なのかもしれませんが、私立の有料施設に入る余裕はなく、公立はセッパ詰まった人が順番待ち状態。

続きます


718: 大家娘@キチママまとめ 2014-04-12 11:03:54
続きです

子供の施設なら、まだ余地があったので、子供が施設に行くことになったそうです。
なんでお父さんは2人とも連れて行かなかったんだろう。と思っていたら、上の子は泥ママの連れ子だったそうです。しかも未婚母。
婆さん曰く、泥ママ「その頃の私、モテモテだったから、誰の種かわかんな?い ミャハ☆彡」との事らしいです。
そりゃお父さん置いてくよ。ちなみに、泥ママとは正式に離婚したそうです。
ホントなんで結婚したんでしょ。この夫婦。

弁護士さんなら詳しく知ってるんでしょうか、根掘り葉堀り聞く訳にも行かず、わかった事だけカキコしました。
来週には子供は施設に引き取られるそうです。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。