78. 名無しのはーとさん 2014/04/12 22:19ID:8PVY84Wa0
 
22才の時にデートして付き合う寸前だった人の話
(どうしても吐き出したかったので長文ですみません。)
当時私22歳
 相手30代
同じ会社の皆から慕われる兄貴肌で
体も鍛えていて健康的で、気さくで感じのいい人だった。
かなりいい感じだったので
周りの同期にも協力してもらって急接近した。
で、デートしたんだけど
仕事場とプライベートとでは全く違う。

口癖は「金がない」と「俺は変わる必要はない。」
しょっちゅう金がない言ってる。
現状を変えるなどの上昇志向なし。
でも出費は控えない。

話をしていて
「人が好きで優しくしている」のではなく
「人が好きで優しくしている・・・そんな俺が好き。
 そして皆もそんな俺の事が大好き。うっとり」
という彼の考え方に気がついてドン引きした。

さらに「自分のお兄ちゃん大好き❤」が発覚。
両親共働きで兄さんとべったりだったらしい。
お兄ちゃんが事故にあった時すっ飛んで言って
相手を威嚇した。とか・・・
 
79. 名無しのはーとさん 2014/04/12 22:20ID:8PVY84Wa0
<※78 続き>

さらに
前の彼女は毎朝同じ時間帯に会う
あまりよく知らない
女子高生だったけど告られたから付き合ってみた。
結局振られた。とか・・・

職場でミスした後輩を頭ごなしに怒鳴りつけて
ドヤ顔した事とか・・・

結局なんか積み重なって
数ヵ月後、私はいろいろやる気をなくして会社を辞めた。


数年後、残っていた同期からの話だと
会社では相変わらず人気者だが出世はできず
40歳手前で結婚。嫁は家事手伝いの20代で懐妊済み。
「金がない」の口癖は健在で
生活費や育児は初孫フィーバーの両家の実家から
毎月いくらか支援してもらうらしい。
「俺って愛されてる♪」って、ホクホク・・・
40代の父親になる男がなにやってんの?! ( д) ゚ ゚
ってなった。

彼氏ではなかったけど色々衝撃的過ぎて・・・
自分の男の見る目の無さや軽薄さに泣いて反省した。
その後の彼氏選びは慎重になって
今は私も結婚して、幸せに暮らしてます。
たまにこの話を私が世間知らずだったのかな?と
旦那に聞いてもらっているけど
同じ40代男の旦那からみても
ありえない男らしい。

 
     =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html
 
  
  
おすすめサイト記事