期間限定でポテトの安売りが行われることがありますが、
早くも次回のセールを期待してしまう筆者でございます。

やはり150円の破壊力にはかなわない。
いっそのことであればポテトにまみれ、ポテトの中で死にたい。

ポテトを一生食っていたい・・・そんな病んだポテターな方に朗報!
実にカジュアルで着心地がよさそうなポテトのズボンがあるというのです。

no title


こちらがポテトのカジュアルズボンです!まさにポテト一色となり
腰から下はすべて「フライドポテト」で満たされます。

写真も秀逸でポテトの中に隙間が無いという素晴らしい仕様。
これならばポテトを愛する「ポテター」は実に大喜びすることであろう。

とはいえ1点だけ難点がある。

恥ずかしい?いえ、食べることができないのです。
当然ながらこれは2次元の写真であり、つまんで口に入れることができない。

食べることもできないのに、目の前にポテトがあるなんて実に残酷。
とはいえ、ポテトは目の中に入れておきたい、いつでもポテトを見ていたい。

なんていう方にはお勧めだが、気のせいか油がにじんできそうです。

<記事全文:http://www.yukawanet.com/archives/4659323.html







【衝撃】 女友達に女性器をペロペロしてもらった結果wwww

浣腸もせずに嫁とアナルセックスしたらwwwwww

【0円】レアガチャ回し放題♪無料で魔法石を大量GET!

【裏山】彼女のアソコをペロペロした結果www彼女がwwwwwwww

カーセッ○スは危険だということを教えてくれる画像

どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる。

Jkだけど乳輪がデカ過ぎて死にたい・・・・・(画像)

【乞食速報】夏服が激安だぞww急げww!


「オススメ」

rokusute

「オススメ」記事一覧

「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。

      今が旬の記事一覧