キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


740: 1 2014-04-13 14:13:29
子供大きいし、キチってほどでもないけれど。

同じマンションのAさんは大学生の娘さんと中学二年生の息子さん持ちで、息子さんとうちの子が同じ学校だから仲良くしてる。

ある日、Aさんと駐輪場で偶然鉢合わせたから井戸端会議をしていると、ちょうどA娘が帰ってきた。
その時の二人の会話を要約すると

A(ちょっと怒りながら)「その(A娘が穿いてる)スカートどうしたの?」
A娘「服乾いてなかったから、この前もらったイトコからのお下がり出した」
A「(A娘がつけている)ピン止めどうしたの?」
A娘「しばらく美容院いってないから、前髪が邪魔だったからつけた」
A「変な匂いしない?」
A娘「誕生日にもらった香水つけた。去年もらった分も残ってるから早く消費させたい」

741: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-13 14:39:10
こんな会話をもう二言三言すると、なんとAさんが切れて『色気づきやがって!!』とA娘さんの頭を叩いた。
A娘さんは涙声で『ごめんなさい』とだけ言い、マンションの中へ入って行った。

A娘さんは性格はちょっと暗めで、普段は『着れれば何でもいい』みたいな、はっきり言ってダサイファッション、メイクもしない、髪は常にザンバラ。むしろその年ならもっとお洒落するべきだと思うのだけど…

その後A さんは私に『お見苦しいところを云々』言って笑っていました。
私は適当に理由をつけてその場を後にしましたが、普段快活で温厚なA さんから
全く想像できない変貌ぶりに戦慄してしまいました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。