キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


722: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 21:38:45
フェイクありです。
友だちから、「子どものピアノの発表会があるけど、一緒にどう?」と誘われました。
その子は、私になついてたのもあったし、私もその子を可愛がっていたので、行くことに。

発表会では、幼稚園~高校生の子どもが出ていたのですが、小学校低学年位の子が酷かった。


723: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 21:51:44
722です。
小学校低学年位の子は、お姫様のようなドレスを着ている子たちのグループと、そうではないお出掛け用の服の子のグループで2分されていたのですが、問題があるのがお姫様グループ。

他の子が演奏してても、大声でおしゃべり、バタバタ走り回るやキャーキャー言うからうるさくて仕方ない。親は何してんだ、と思ったら、座席で携帯いじってて、特に注意もしない。それでいて、自分の子の出番になると、カメラ構えて気合い十分。

それに反して、もうひとつのグループ(お出掛けよう服の子ら)は、「演奏してたらシーだよ」って、互いに言い合ってた。もしうるさくても、親がきっちり注意してた。

なんというか、自分の子は可愛いけど、しつけは面倒だから放置って感じだった。

この2つのグループ、教えてる先生が違うみたいで、お姫様グループの先生は、子ども以上に着飾ってた。
椅子運ぶくらいしかステージに出てこないのに。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。