戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/394608802.html


ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?

ビッグダディの愛称で知られる林下清志さんが5度目の結婚をしたと報じられています。
気になるお相手は10歳近く年下の一般女性ということで、アラフォーと見られますが、子沢山ビッグダディなだけに、今後19人目の子供が生まれるのでは…
ranking

※“コダカラ―清志”から君へ、だとちょっと…
[楽天市場]

[以下引用]
テレビ朝日のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で一躍有名になった清志さん。計18人の子供がいる大家族の奮闘物語は、最高視聴率19・3%を記録し、昨年12月29日放送の最終回スペシャルで7年間の放送に幕を閉じた。しかし、清志さんの型破りな人生はまだまだ続いていた!

本紙の取材では、清志さんは13日までに婚姻届を提出した。最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子(31)とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性だ。

出会った時は都内在住で「タレントでも芸能関係者でもない一般の方」(テレビ関係者)という。いまは清志さんの岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタートさせている。

清志さんは、佳美さんとの間に9人(4男5女)、美奈子との間に1女をもうけ、その連れ子を含めて18人の子供がいる。今回結婚した女性とはまだおめでたではないが「人生で避妊したのは一度だけ」という清志さんだけに、19人目の子供ができるのは時間の問題とみられる。

女性との出会いなど2人の細かいなれ初めについては不明だが「もともとビッグダディのファンだった」(テレビ関係者)という。「妊娠する可能性がない交友には興味がない」と公言する清志さんは「これだ!」と思う女性とは、出会ったその場で結婚を決めてきただけに、おそらく今回も野性的感覚で決めた電撃的なゴールインだったとみられる。
[スポニチアネックス]

野性的感覚…その通りなのかもしれません。

※四捨五入すればオス…
四捨五入すればオス/面白文字T流言飛語 ビッグダディ

四捨五入すればオス/面白文字T流言飛語 ビッグダディ

[関連商品]

ネットでは、「もう子供がいるのでは」「すぐ離婚でしょう」「同じことの繰り返し」「なんでビッグダディが5回も結婚できるのか」「子供がかわいそう」と、否定的なコメントが多数出ています。

とはいえ、美奈子さんと再婚した時とは状況が違います。

ビッグダディが育てる子どもたちはみな成長し、奄美大島の高校へ通う子や横浜に住む佳美さんの元へ行く子、寮に入る子などで、ビッグダディと一緒に住むのは長男新志さんだけだったような。

となると、子どもと新しい母という問題はあまりないと思いますし、ビッグダディも東京と盛岡を行ったり来たりということで、家にずっといるわけではないので、もしかすると意外とうまく長続きするかも?

一方で、「話題作り」というコメントもありました。

ビッグダディは今月からフジテレビ「笑っていいとも!」の後番組である「バイキング」の火曜レギュラーです。

美奈子さんは著書「ハダカの美奈子」で、ビッグダディはサービス精神が旺盛で、見られることを意識して多少演出もしていたと暴露していますし、今回も視聴率が苦しい「バイキング」の刺激になれば、と、このタイミングで入籍したのかもしれません。

または、その女性とのことを明日発売の雑誌に掲載されるから、その前にスポーツ紙にリークとか?

美奈子さんとの再婚も週刊誌のスクープがきっかけで発覚し、不倫が疑われたために奄美大島に戻れなくなったという経緯がありました。
 ビッグダディが激白!18歳歳下の5人の子連れ女性と再婚した理由

美奈子さんとの離婚後は、「再婚の可能性はない。するとすれば美奈子と復縁」と言ってましたし、今回の結果には呆れてしまう部分もあります。

でも草食系と真逆を行くビッグダディを応援しても、いいのかもしれません。

今度こそお幸せに。

ひらめき前妻・美奈子の今の悩み
○って呼ばれる → ranking reading reading ranking

※また番組再開して、ビッグダディの料理が披露されたりして
ビッグダディ痛快レシピ29 こんな工夫で旨い!安い!まさかのご馳走!/林下清志

ビッグダディ痛快レシピ29 こんな工夫で旨い!安い!まさかのご馳走!/林下清志

[関連商品]

※今のところ無反応な美奈子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆


◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
指原莉乃の見事な逆襲!「Kにいじめられていた」事実を業界中に広め相手の評判がガタ落ちに
TBSの『ルーズヴェルト・ゲーム』で『半沢直樹』続編も映画化の完全消滅!堺雅人と事務所のプライドが傷ついたという事情とは
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
(04/12)「バイキング」早期打ち切りで中居正広の新番組が始まる!?バラエティ界の大御所たちがその仕切り能力を認める実力とは…?
(04/12)熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?
(04/11)あの夫婦、離婚するなら慰謝料いくら?
(04/11)交際継続にしらけムード…フライデーによる錦戸亮と新垣結衣の再熱愛スクープに事務所はどうコメントする?
(04/10)奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁
(04/10)熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった
(04/09)「笑っていても目がコワイ」ダウンタウンが共演したくない大物芸人とは
(04/08)鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは
(04/08)玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?
(04/07)小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?
(04/07)業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
(04/06)木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
(04/05)小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?
(04/05)品川ヒロシが松本人志に激怒!「アイツをここに呼べや!」映画監督としての実績はどちらが上なのか…?
(04/04)綾菜、バッシングに物申す!一方加藤茶は「カネは墓場まで持っていけない」と諦めの境地だとか
(04/04)黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去
(04/03)タモリの総資産がスゴイ!稼ぎに稼ぎまくった年収の総計は…?
美容
審査甘い