キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


724: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 22:50:55
粗悪品親子にゴスロリ集られたって話読んだけど、自分にも似たような事件起きてしまった…しかも昨日。

 私もゴスロリとかそういう系統の服を集めるのが趣味で、クローゼットの中がワンピースやらスカートやらだらけ。一応着てはいるんだけど普段は其処まで「ロリィタ」っぽい感じではなく、ブラウスとスカートでカジュアルめにしてる事が多い。周りが「ロリィタ」と訊いて想像するようなガッツリめかし込んだのはラ●ォーレに買い物行く時とか同じような趣味の子と遊びに行く時とかくらい。
だから私がそういう系統の服を着てるって知っているのは家族と大学の友人数人くらい。それでもカジュアルめとして着ている時も見る人から見たらどこそこらへんのスカートなのね~とかみたいな感じでロリィタブランドの洋服だって分かるとは思うけど。一応此処まで前提。

で、昨日私が友人宅行ってる間に家に従妹親子…母の妹(キチママ)と小2娘(キチコ)が来てた。
何の用事だったのかはよく知らないけど多分近く寄ったから来ちゃった~みたいな感じだったんだと思う。
友人宅での用事済ませて帰ったら母が茶菓子の準備だかしてて、弟は爆睡。靴の数とかから従妹でも来てるのは気付いてたけども、リビングに居なかったからその時はトイレ行ってんのかと思った。
取り敢えず自分の部屋戻って荷物置いてこよ~と思ったら、何故か私の部屋にキチコが。

続きます。

725: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 23:04:03
ゴスロリ続きです

 え?って思ったらキチコ、私の部屋のハンガーに掛けてあったジャンパースカート引き摺り下ろし、リボンのついたコルセットは背中のリボンがぐちゃぐちゃにされ、テーブルにあったアクセサリー勝手に頭につけ、買ったばかりでまだ1回しか着てないワンピース着て(っていうかサイズのせいで被ってるって感じ)部屋の中跳ね回ってやがった。

「は?え?」って言葉しか出なくて戸惑ってたらキチコくねくねしながら
「私子ちゃんいっぱい可愛い御洋服持ってるね~キチコにちょ~だぃ~」とか言い出した。
呆然としてたらトイレ行ってたらしいキチママ、部屋にやってきて
「あ~もうキチコったら私子ちゃんのお部屋勝手に入って、その服かわいいわね~」とかのーんびりした口調。
キチコはキチコで「ママ、このお洋服キチコににあうよね?キチコこれほしい!」とかおねだり。
しまいにはキチママの腕引っ張って私の部屋に勝手に入れて、クローゼット開けようとしたから思わず
「触んないで!!」ってキチコの手ひっぱたいた。
自分では意識してなかったっていうか体が勝手に動いて自分ではそんなつもりじゃなかったけど結構強くひっぱたいたみたいでキチコ「痛い!」って叫んで手引っ込めた。

726: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 23:11:45
ゴスロリ続きです

キチコの声にキチママ「ちょ、ちょっと私子ちゃん!?」って驚いた感じ。
今更だけど驚いて「ちょっとキチコ!?」って言いたいのは私の方なんですけど。
一方手引っぱたかれたキチコは「私子ちゃん痛い!酷い!」とか喚き出す。
この時のキチコの声が馬鹿みたいにデカかったからなのか、いつまでもキチがリビングに来ないからか、やっと母私の部屋前まで来た。
母は母で何となく状況は把握したみたいで、「ちょっとアンタ何してんの」ってキチママの背中つついてたけど
「姉ちゃんは黙ってて!」ってキチママ。
手引っぱたかれたキチコすごい大袈裟に血出ちゃうかも~いたぁ~いとか喚きながら、
「私子ちゃんがぶった!しかもお洋服見せてくれない!」とかなんとか。
キチママも「私子ちゃんも何も叩くことはないわよね。キチコちゃんだって女の子だしこういう可愛い服好きでしょ?こんなにお洋服あったら興味持つわよ」っていって他人の部屋に勝手に入って他人の私物勝手に触って部屋荒らしたことに対する謝罪も無し。っていうかまず親子ともども悪いとすら思ってない。

好い加減本気でイラついてしまってキチコから無理矢理だけどワンピース脱がした。(服の上から着てた)
脱がして気付いたんだけどワンピースの裾についてた装飾のボタン、雑に扱われたのか取れかけてた…。
他にも後から気付いたけど引きずり下ろされたジャンパースカートも裾のフリルが何故か汚れてたし勝手に頭につけられてたアクセサリーも壊れたとまでは行かないけど形が崩れてた。

727: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 23:30:13
ゴスロリ続きです

 思い返すとキチコってものの扱いが雑で、母方の祖父母の家にある古いおもちゃとかもしょっちゅう壊してたりしてるのを何度か見ていて祖父に注意されていた。
そんなキチコに触られたらこうなるのは当然といえば当然だったわけだけど。
手引っぱたかれ無理矢理ワンピース脱がされてキチコギャン泣き、キチママも「私子ちゃん!」とか怒鳴る。
泣きたいし怒りたいのはこっちだよ…って思ったら色々爆発してしまって
「人の部屋上がり込んで勝手に服着たりモノ壊したりあんたら最低!此処にあるモノ全部今まで私がバイト代やりくりして買ったの!それをモノを大事に出来ないあんたみたいなガキにこんなにされて!もうキチママもキチコももう家に来ないで!」みたいな感じで怒鳴り返してしまった。

たかが洋服くらいで…って思われるかもしれないけど、ゴスロリは私のほぼ唯一の趣味だし高校の時初めてのバイト代で買った思い入れのあるアクセサリーだったり夏本番になったらたくさん着てあげよう!って楽しみにしてた服とかだったから最後の方若干泣いてた。
母は私の趣味に関しては理解があった(それでも母からお金を出してもらったことはない)ので私を見てキチママに「いくらなんでもこれは酷い。(キチの)旦那にこのこと話させてもらうね。あとこの服の値段とかのことは私良く知らないし子供のしたことだけど私子に弁償なりなんなり誠意は見せてあげてよ」って感じのことを言ってくれた。

728: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-12 23:44:49
ゴスロリ続き、これで終わりです

金銭絡むっていうのを察したっぽいキチママ、キチコの手引っ張って慌てて
「じゃ、じゃあ今日はとりあえず帰るね」みたいな感じで逃げて行った。
逃げる前にぼんやり話訊いてたっぽいキチコが「このお洋服壊れちゃったの?じゃあ私子ちゃんこれいらない?キチコがもらっていい?」みたいなこと抜かしてブチギレそうになったけどキチママがキチコの頭はたいてそそくさ逃げた。

弁償云々についての詳しい連絡はないけどキチ帰った後爆睡してた弟に「ねーちゃん顔面ひでぇな」っていわれて何故か更に泣いた。
一連のこと話したら「そうかー(棒)」って反応だったけど部屋の整理ちょっとだけ手伝ってくれて何故かまた泣くかと思った。もしかしたら後日何か連絡があると思う。がめついとか思われそうだけどキチコの非常識さとキチママの態度にはかなりイライラしたし思い入れのあるものが傷つけられたし、お金差し出されたら遠慮なく受け取ると思う。
どっちにしてももうキチ従妹親子には関わりたくない。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。