戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3111.html


大炎上 | 「とある科学の板状菓子」のその後の結果
 

「とある科学の板状菓子」のその後の結果

rail140414.jpg
以前105円で買ったという「とある科学の板状菓子(ウェファーチョコ)」のその後のカード集めの結果です。それからも定価で買い集めて全27種のうち22種類まで集まりました。
↑これが「描き起こしリンクカード」。全9種類のうち7種そろいました。足りないのは"不思議の国のアリス"にて「帽子屋」に扮した一方通行と「チェシャ猫」に扮した黒子になります。下の段のは別キャラの衣服を着た美琴たち。婚后さんは一方通行、黒子はフレンダ、美琴は佐天さんの学校の制服、初春は美琴の私服、佐天さんは常盤台の制服。
rail140414-1.jpg
スタンディングカード。切り抜いて立てられるようになってます。全4種類のうち3種。あと一つは初春。
rail140414-2.jpg
ムービングカード。角度を変えることで6パターンの絵に変化することから写真写りがハッキリしません。この中の黒子が当方では一番ダブッて5枚もそろいました。
rail140414-5.jpg
同じくムービングカードで全13種類のうち11種そろいました。足りないのはむぎのんとフレンダ。「アイテム」の二人が偶然にも出ないとは不思議だ…
そして右端のが全1種類の「超電磁砲カード」。当カードを代表するメインビジュアルになります。

カード屋などで調べると「描き起こしリンクカード」のフレンダが一番高額になってるみたい。「超電磁砲カード」じゃないんですねー。
FC2 Management
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3111-6dfa55d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック