戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1913.html


黒木華“素人”でお宅訪問された意外な過去!探偵ナイトスクープに出演していた! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

黒木華“素人”でお宅訪問された意外な過去!探偵ナイトスクープに出演していた! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 黒木華“素人”でお宅訪問された意外な過去!探偵ナイトスクープに出演していた!

黒木華“素人”でお宅訪問された意外な過去!探偵ナイトスクープに出演していた!

ベルリン映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞して一躍、注目度が上がった女優の黒木華(24)。
そんな彼女が、素人時代に“お宅訪問”でテレビに出演していた意外な過去があるという→ ranking

探偵! ナイトスクープDVD Vol.15 & 16 BOX 百田尚樹 セレクション


黒木華の画像
黒木華
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
京都造形芸術大卒業後、野田秀樹氏の『NODA MAP』など舞台出演を経験。12年秋のNHK朝の連ドラ『純と愛』で知名度を上げた。
「腹黒い一面のあるホテルウーマンを演じ、主演の夏菜を完全に食っていました。『リーガルハイ』(フジ)でもヒッピー風の弁護士を好演。ベルリン映画祭出品作『小さいおうち』でも主演の松たか子を押しのけての受賞ですし、今度出るNHK朝ドラ『花子のアン』でも主演の吉高由里子を食ってしまいそう」(スポーツ紙記者)
芸能マスコミのマークも厳しくなり、受賞後すぐに写真誌にキャッチされた。
「舞台で共演した玉置玲央とのツーショット。歩きタバコ姿が撮られたのですが、演技力に加え、ヘビースモーカーとされる蒼井優と顔も似ていることから“ポスト蒼井優”と呼ばれることに。男に対してボディータッチが多いところも似ているそうです」(夕刊紙記者)
そんな黒木が子ども時代、意外なテレビデビューをしていたことはあまり知られていない。
12歳のとき、関西の人気番組『探偵!ナイトスクープ』に一般依頼者として出ています。石田靖が探偵として黒木宅を訪問。足が高く上がる特技を生かして母親を驚かせたいという依頼で、途中、家の壁に穴を開けるアクシデントがあったものの、最後は成功して大喜びだったようです」(同)
いずれゲストとして“凱旋”出演があるかもしれない。
(引用 週刊実話)

12歳の頃というと、今から12年ほど前。
映像を探してみたが、見当たらなかった。
是非、ゲスト出演して12歳当時の過去の映像も流して欲しい。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1913-92d53247

レバレッジ