戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/394670360.html


植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立

少年隊の植草克秀さんが16年連れ添った妻・A子さんと離婚したのは2010年の年末でした。
当時植草さんが語った離婚理由は「生活観や性格のズレ」でしたが、実際には植草さんの浮気とDVが原因だったと週刊女性が報じています。
ranking

※キラキラアイドルだった頃
[楽天市場]

[以下引用]
「昨年秋、植草さんは再婚しています。相手は前の奥さんと離婚する前から一緒にいた女性なんです」

こみ上げる怒りを押さえつけるような口ぶりでそう語るのは、植草克秀の前妻・A子さんの友人だ。植草は2010年12月に離婚し、現在A子さんは2人の子供と暮らしている。もちろん、植草が再婚すること自体には何の問題もないが、その経緯が許せないという。

「そもそも離婚の原因は彼にあったんです。それなのに、当時のインタビューでは全然違うことを言っていて…」(A子さんの友人)
[週刊女性]

友人が激怒している離婚当時のインタビューは、離婚した翌年に女性セブンで植草さんが語った内容です。

そこでは、子どもや養育費は双方納得の上で合意し円満解決済みで、離婚原因は生活観や性格の不一致としていました。

さらに、A子さんが家を出て行ったと話していましたが、実際には植草さんが離婚の半年ほど前に出て行ってしまったんだそう。

元妻・A子さんは植草さんの高校の後輩で、10年間の交際を経て1994年に結婚、翌年に長男である植草裕太さんが生まれました。

※植草裕太改め樋口裕太さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

しかし、当時から植草さんは浮気をしていたんだそう。

[以下引用]
「植草さんは、昔から少年隊の追っかけをしていたファンというB子さんと不倫をしていました。A子さんは最初の子供を出産した後、浮気相手のB子さんと話し合いをして、植草さんとは別れてもらったそうです。でも、その後も関係は続いていたようですね。だって植草さんの再婚相手は、B子さんだったのですから」(A子さんの友人)
[週刊女性]

これはちょっと驚きました。
ならばなぜA子さんと結婚し、子供を二人も作ったんでしょう。

植草さんとB子さんは、ネットゲームを介して連絡をとり続けたんだそう。

※植草さんがハマったのはファイナルファンタジーシリーズでした。
ファイナルファンタジーX-2 HD リマスター アルティマニア

ファイナルファンタジーX-2 HD リマスター アルティマニア

[関連商品]

そしてそれが、DVの引き金にもなりました。

植草さんは朝から晩まで部屋にこもりネットゲームにハマり、そんな姿を子供に見せたくないとA子さんが諭すと言い合いになり、そのうちDVに発展しました。

つまり、DV(家庭内暴力)が離婚の大きな原因だったというのです。

[以下引用]
「最初は往復ビンタくらいだったそうですが、そのうち拳で殴られるように。足でも蹴られて、A子さんが気を失って倒れた状態で放置されたこともあったそうです。グラスを投げつけられて救急車で運ばれたり、肋骨が折れたことも。買っていた犬を蹴ったり、止めに入った子供まで投げ飛ばしたり、暴力はどんどんエスカレートしていきました」(前出・知人)
[週刊女性]

そんなことがあったから、ジャニーズを辞めて別事務所に移籍したんですね。
 植草克秀の息子・樋口裕太がNHK「俳句さく咲く!」で再デビュー

週刊女性にはしっかりDVの診断書が掲載されています。

A子さんの友人によると、離婚協議ではDVに対する慰謝料が支払われているということなので、植草さん自身もDV行為があったことを認めているということになります。

しかし、離婚について植草さんが告白した女性セブンの記事では離婚原因は「生活観や性格のズレ」としており、浮気やDVについてはまったく触れていませんし、A子さんも事実と違うことが語られても何も言わずにきました。

それは、離婚の際A子さんと「離婚については口外しない」という取り決めをしていたからだそう。

まあ植草さんもタレントですし、自ら恥を晒すのは避けたいでしょうから当然といえば当然ですね。

ただそれをいいことに、植草さんは驚くべき行動に出ます。

[以下引用]
再婚して娘が生まれ、それを理由に養育費の減額を家庭裁判所に申し立てたのだ。

「浮気とDVをして離婚し、その内容をしゃべらないという条件で養育費と学費も決めたのに。浮気相手との間に子供ができたから養育費を減額してほしいなんて勝手すぎます!仕事が減ったのも、自分がネットゲームばかりをしていて仕事を断るようになったから。それなのに、前回の離婚調停で決定したことを覆そうとしているのです」(前出・別の友人)
[週刊女性]

A子さんの知人、仕事がなくなった理由に詳しすぎます^^;

植草さんが二人の子供に支払っている養育費は合計20万円ほどとのこと。

芸能人だと考えても理不尽な額とは言えず、というか、あの少年隊の植草さんが支払う養育費が20万円?と逆に驚いてしまいました。そしてそれを減額してほしいとわざわざ申し立てたとは。

ひらめき劣化・迷走・スキャンダル…
なんでこうなった?の芸能人たち → ranking reading reading ranking

ちなみに植草さんはB子さんとの間に娘さんが生まれた日に籍を入れているできちゃった再婚です。そしてB子さんは専業主婦だといいますから、「少年隊で一番ヒマ」と言われるくらい仕事をしていない植草さんには、月20万円、確かに厳しいのかもしれません。

一方でA子さんも、40代になって初めて会社勤めをしながら子供を育てており、友人によると稼ぎは十分と言えず、どうにか20万円を支払ってほしい状況のよう。

そうは言っても、植草さんが仕事をしていないのでは…と思いきや、苦しいはずの植草さん、実は連日高級外車に乗ってゴルフ三昧、ゲーム三昧の日々なんだとか。

ゴルフはともかくゲーム三昧なんて、よくわかったものだと思いますが、週刊女性は運転手付きの高級外車で高級マンションに帰ってきた植草さんが、エルメスのトートバッグから鍵を取り出し部屋に入る姿を捉えています。

実はB子さんの実家は超お金持ちなんだとか。

[以下引用]
「B子さんの実家は一族でいくつもの会社を経営しています。ご両親とも元モデルで、今は0歳から18歳までのタレントを抱える芸能プロダクションを経営。創業したのは'70年代で、子役プロダクションの草分け的な存在です」(テレビ局関係者)

本誌が取材を進めると、同社には関連会社が5社あり、書類上ではそのうちの1つはB子さんが代表取締役となっていた。

植草は現在、B子さんが'04年に購入した約80平米、2LDKの新築マンションで、生まれたばかりの娘と3人で暮らしているという。
[週刊女性]

その高級マンションはもちろん都内有数の高級住宅地にあり、目の前の緑豊かな公園では、B子さんがベビーカーに赤ちゃんを乗せ散歩する姿がよく見られるそう。

つまり、植草さんは逆玉状態なんですね。

一度決定した養育費の額でも、事情が変われば変更することは法律上認められており、今回の植草さんのようなケースでも減額が認められる可能性があるそうです。

正直なところ、長男は19歳で仕事していますしもういいのではと思わないでもありません。

そうは言っても、植草さんは住むに困らないどころか遊び暮らす余裕があるのに、養育費は減額、では、A子さんも腹の虫がおさまらないでしょうね。

そもそも別れたと思っていた不倫相手と約20年後にできちゃった再婚されたのもやりきれないところでは。

今日発売の女性自身では、こんな植草さんをフォローするかのような記事が掲載されています。

そちらには、B子さんとは離婚後出会い、できちゃった再婚を黙っていたのは、44歳で出産するB子さんを気遣い出産に集中させてあげたかったから。東山紀之さんと錦織一清さんにも報告しましたが驚いていましたよ、これからも仕事がんばります!!ということが書いてありました。

週女にDV記事が出るから慌てて載せてもらったんでしょうかね。

もはや最前線にいるとは言えない植草さんでも、ジャニーズ事務所にいればこうやって守ってもらえるんですね。

その言葉の通り仕事を頑張って、A子さんとの間に生まれたお子さんにはしっかり養育費を支払ってあげてほしいです。

※元ジャニーズでも活躍中
ミュージカル 忍たま乱太郎 第4弾~最恐計画を暴き出せ!!~ / 林明寛, 前内孝文, 椎名鯛造, 南羽翔平, 渡辺和貴, 鷲尾修斗, 樋口裕太, 佐藤流司, 布施勇弥, 関根航 (CD - 2013)
ミュージカル 忍たま乱太郎 第4弾~最恐計画を暴き出せ!!~ / 林明寛, 前内孝文, 椎名鯛...

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
佐々木希、料理の腕前がスゴイ!「うまそう。彩りもいいし」「好感わきました」
桃太郎は何を根拠に日本一などと自称しているのかね
矢口真里 復帰がさらに遠のいた?STAP細胞・小保方晴子の会見を見て怖気づく

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
少年隊
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/15)植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
(04/12)「バイキング」早期打ち切りで中居正広の新番組が始まる!?バラエティ界の大御所たちがその仕切り能力を認める実力とは…?
(04/12)熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?
(04/11)あの夫婦、離婚するなら慰謝料いくら?
(04/11)交際継続にしらけムード…フライデーによる錦戸亮と新垣結衣の再熱愛スクープに事務所はどうコメントする?
(04/10)奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁
(04/10)熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった
(04/09)「笑っていても目がコワイ」ダウンタウンが共演したくない大物芸人とは
(04/08)鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは
(04/08)玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?
(04/07)小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?
(04/07)業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
(04/06)木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
(04/05)小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?
(04/05)品川ヒロシが松本人志に激怒!「アイツをここに呼べや!」映画監督としての実績はどちらが上なのか…?
(04/04)綾菜、バッシングに物申す!一方加藤茶は「カネは墓場まで持っていけない」と諦めの境地だとか
(04/04)黒木瞳と君島十和子の熱いバトル!娘の宝塚入りをめぐり激しいデッドヒートを繰り広げた過去
美容
審査甘い