戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1931.html


長澤まさみパパが不倫!地元では有名で現場を押さえた長澤ママが激怒! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

長澤まさみパパが不倫!地元では有名で現場を押さえた長澤ママが激怒! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 長澤まさみパパが不倫!地元では有名で現場を押さえた長澤ママが激怒!

長澤まさみパパが不倫!地元では有名で現場を押さえた長澤ママが激怒!

女優の長澤まさみの父といえば、「ジュビロ磐田」初代監督の長澤和明氏(55)。
そんな長澤パパは地元では不倫癖で有名だという。現場を押さえた長澤ママが激怒したのだとか→ ranking

IQUEEN VOL.11 長澤まさみ (PLUP SERIES)


長澤まさみの父 画像
長澤まさみ 父親
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「当時、長澤まさみは伊勢谷友介同棲していました。その伊勢谷が元カノをエアガンで打ち付けるなど“暴行癖”があるという内容を週刊文春に報じられたのは、昨年4月のこと。それを知った父親は『オマエの男は大丈夫なのか!』と長澤を問い詰めたというんです」(芸能関係者)
父が娘の彼氏に苦言を呈するのは納得だが、地元・磐田の知人は「どの口が言うのでしょうか」と呆れ顔でいう。
和明さんの不倫癖は、地元では有名です。つい最近までは、浜松のラウンジ『T』のママと不倫交際していましたよ」
同店の元従業員が明かす。
「ふたりが付き合っているのは公然の秘密でしたね。いつだったか、それが長澤ママにバレたときがあった。
激怒した母は、探偵に調査を依頼。浜松のホテルでふたりが密会している写真を撮影して、それをパパに突き付けたんです。もちろん、パパは完全降伏でした」
(引用 実話ブラックザ・タブー)

長澤の父親は、元サッカー選手だし、おそらくモテるのだろうけど、
この歳になっても地元で有名なくらい不倫癖があるとは…。
長澤が恋人に依存しがちな感じがするのもちょっと納得かも…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1931-8900f68b

レバレッジ