生音が怖い。荒れ狂う海に立ち向かう船の高画質映像。MH370捜索救難ミッション

生音が怖い。荒れ狂う海に立ち向かう船の高画質映像。MH370捜索救難ミッションマレーシア航空370便の捜索救難ミッションの為にインド洋を進む船の高画質映像です。この海の荒れっぷり(@_@;)波の音と船のギシギシ音がリアルで怖いですね。韓国の定期船沈没のニュースで動画を探していて凄いのを見っけたので紹介します。船の周り360°見渡す限りこの状態なんだよね。素人の僕から見ると絶望感しかない感じ。ドキドキするわ。コワイ。
大波直撃レストランの一番近い席から撮影されたビデオがあったったwwww大波直撃レストランの一番近い席から撮影されたビデオがあったったwwwwうはwwwどんだけ動画でてくるのwwwやっぱりみんな撮影しているもんなんだね。先日紹介した「海の見えるレストラン」で大波に襲われた人たちが悲惨すぎるwwwwwの動画の一番近い席で撮影されたビデオがあったった紹介です。危機感はあまりなく動画50秒辺りのように波がバシャーン!を楽しんでいたのか。そしたら次のがでかくて・・・。って感じかな。
海が大荒れの時、船内はやっぱりこうなっているwww楽しそうやな動画www海が大荒れの時、船内はやっぱりこうなっているwww楽しそうやな動画www
おい黄色いヤツwwwおまえ少しは耐えろよwww大荒れの海を行く大型漁船。その時、船内はこうなっているんだよ動画です。外側を映した動画は多いけど船内のって少ないよね。キッチンとか大変な事になるんじゃないのかしら。こういう荒れた海を行く船の内部の紹介ビデオとかあったら面白いと思うんだけど。
迫ってくる壁のような波。嵐の中を進む船から撮影したビデオに恐怖を感じる。迫ってくる壁のような波。嵐の中を進む船から撮影したビデオに恐怖を感じる。波でけえ。アイルランド南部沖の嵐の中を進む船から撮影したビデオです。迫ってくる15~17メートルという大波。映像ではなかなか分かりにくいけど動画4分25秒の辺りなんて乗ってたら真上から真下に叩きつけられる感じがするんだろうな・・・。あのジェットコースターに乗ってる時の股間の辺りのいや~な感じがずっつ続く感じなのかしら。
54000mg

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

出会いSNS 2●hユーザー達も認めた「ヤレるSNS」アダルトmixi!
2●hでも騒がれたあのサイトに突撃( ^ω^)

「Greeやモバゲー超会えるよやべー」って時代はもう遠い昔の話です。 色々とヤバかったです。いや、色んな意味で。
とりあえず体張ってるのはもう毎度の事です
詳しくはこちらから

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年4月16日 23:44 ID:IzODEwMDk

    1

  2. 743mg より: 2014年4月16日 23:45 ID:gxNzkxMTQ

    ちびる

このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメントする