戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-1446.html


高橋名人が秘蔵のお宝「スペシャルバージョン」の数々を公開(解説付)
 

高橋名人が秘蔵のお宝「スペシャルバージョン」の数々を公開(解説付)


 先日、自身のブログにて『スターソルジャー』の全国キャラバン版を披露した高橋名人。反響が大きかったようで、この度、秘蔵のお宝の数々を解説付きで公開した。

 その前に。

 前回、披露した『スターソルジャー』全国キャラバン版の数について、名人は50本くらいと言っていたが、今回、さらに詳しい説明した。

予選参加者用に10本。メインモニター用に1本。予備に4本(中略)
3会場あるのですから、それを3倍すると45本となります。(中略)
逆に、予備を含めて、各会場に20本を作ったとして60本なんですよね。
(中略)
絶対とは言えませんが、45本から60本の間である事は間違いないと思います。

 文珍ジャックと同じくらいかなあ。


 そして、名人秘蔵のお宝について、以下のように掲載している。
 
takahasimeijin00.jpg
 ※サムネイル画像:16連射のつぶやき

 その内訳はこちら。

・スターソルジャー早打ちソフト
・チャンピオンシップロードランナー パスワード無し
・桃太郎電鉄 有名人向けサンプル
・タイマー
・カラーバー
・特別バージョン ボンバーマン 非売品


 詳しい解説は名人のブログをチェックだ! 

スペシャルバージョン(16連射のつぶやき)

ファミソン8BIT SP~ゲームソング編ファミソン8BIT SP~ゲームソング編
高橋名人 桃井はるこ

メディアファクトリー 2014-03-25
売り上げランキング : 39188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2014/04/16 20:08 ] 高橋名人 | コメント(1)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
誰も黒い桃鉄にツッコミを入れないのは何故?
2387. [ 2014/04/16 20:10 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 管理人:オロチ(取材歴等
取材、執筆、出演、写真提供などの依頼は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい!
おすすめ記事


日本人は『ドラクエ』から色んなこと学びすぎだろ!

dorakue

 WEB上にたくさんある「ドラクエから色んなことを学んじゃってる記事」のまとめ。もういっそのこと誰かドラクエ大学つくっちゃえよ!
ファミコンの全タイトル数は本当に1252本か!?

daigirin.jpg

 オロチがファミコンコレクター界のタブーに切り込んだ記事。定説とされている1252本の根拠とは!?
『スーパーマリオ』1-1をうしろ向きでクリアする方法

mario020.jpg

 スーパーマリオのスーパーテクニック動画はもう出尽くされた感があるが、そんな中でオロチが満を持して披露したスゴ技とは!? クソ丁寧な解説あり。
ダンジョンの宝箱から“本当のドラクエ世界”が見えて来た!!

dannjonwotorimakuzu.png

 ダンジョンに宝箱が落ちているのはモンスターが勇者を襲って生計を立てているからであり、そこにはまさに“生態系”があり“経済”があった・・・・・・
女戦士ワルキューレにまつわるちょっと恥ずかしい都市伝説とは?

warukyu-re000.jpg

 古き良き時代のほほえましいエピソード。恥ずかしいのはむしろこっちだったりする・・・・・・
過去の記事(ランダム表示)
逆アクセスランキング
カウンター